ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪です(^u^)

<<   作成日時 : 2015/10/25 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、お山に向かう途中に見えた岩手山は、

3合目付近まで雪が降っていました!

今季三度目の岩手山の降雪です!

例年、3度目の降雪で里にも初雪が降ります!

お店に行くまでは、

ちらりとも降っていなかったので、

まだ雪が降る所まで気温は下がっていないのかもと思っていましたが、

山は午後から横殴りの雪が降って来て、

やっぱり3度目の岩手山降雪説は正しかったと

一人納得しながらのお店番でした(*^_^*)

外は、強風の時々横殴りの雪でしたが、

お店には、今日も沢山のお客様がいらっしゃいました(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m

寒さもなんのその店内は楽しい笑い声でそれだけでぬくぬくでしたよ♪

では、ぬくぬくの作品の紹介です!

kippekippeさんのネックウォーマー♪グレー系

画像


裏はファーです!

画像


とっても暖かいです(^u^)

紺色系!こちらは、↓本日SOLDOUTです!

画像


紺色系は、いろんな服に合いますね♪

同じシリーズで手首ウォーマー♪

画像


お子様用の耳あて付き帽子(*^_^*)

画像


色は3色、サイズは色々です!

画像


大人もOKだったりもします!ぜひ合わせてみてね♪


ありさママの

パンダ柄ネックウォーマー♪

画像


こちらもパンダ柄〜〜♪

画像


このパンダめっちゃ可愛い〜♪


hanaさんのブローチ祭り参加作品(*^_^*)

画像


とりあえず4点来ましたよ〜〜♪

ブローチコーナー作りましたよ〜♪

店内のブローチ一カ所に集めました!見やすくなりました(*^_^*)

こちらは、オーダーのガマ口ポーチです!

画像


SOLDOUTです(^u^)


明日も寒いのかなぁ〜〜( 一一)

雪は、大丈夫だよね♪

店内、暖かくして皆様のお越しをお待ちしております!!

作品、みっちりです(^u^)遊びに来てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪です(^u^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる