ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日までです!カンフェスです(^−^)

<<   作成日時 : 2015/10/04 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブログUP遅くなりました!

寝落ちしましたm(__)m

疲れてソファーで寝てました!

気づいてお風呂に入って上がって髪を乾かした所で、

飲みに行っていたおやじから「お迎え頼む」の電話が来て、

迎えに行って帰って来たらこの時間になってしまいましたm(__)m

明日も入場順でゲット出来る先着プレゼントがあります!

明日までです(^−^)

明日は、5時終了です!

可愛い作品、素敵な作品、沢山ありあす!

見に来てくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はいしがきの話で盛り上がり、営業妨害してしまいました(*´・ ・*)
でももっと10-FEETの話し、したかったよ〜(。>ω<。)
きりんちゃんの革のリボンは 娘にもう1個欲しいと言われていたのですが、昨日思いがけず購入する事ができて良かったです❤️
ゆっき
2015/10/04 09:39
ゆっきさん、こんばんわ〜♪

昨日はご来店ありがとうございます!
カンフェス忘れて盛り上がりましたねぇ〜♪
もっと話したかったですね〜♪
共通の話しが出来るって
楽しいですよねぇ〜〜♪
また、遊びに来てくださいね(^^♪


み〜
2015/10/04 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日までです!カンフェスです(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる