ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 個性的なブローチ?(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/10/28 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつも来ていただくお客様に

「個性的な大きなブローチを作ってみて!」と

リクエストをされました(*^_^*)

画像


今、お店にある材料でと思い

リネンとボタンいっぱいで作ってみました!

この緑色のチェックの丸い所はお花で、

下の紫色のドット模様は葉っぱで、

ボタンは、葉っぱに沢山ついた露をイメージしました(*^_^*)

これは、個性的に入るのかな?

もっと、色々作ってみよう〜(*^_^*)


今日のブローチの納品はhanaさんです(*^_^*)

みんな私の無言のプレッシャーじゃなくて〜

宿題をきちんとこなしてくれます(*^_^*)

偉いなぁ〜〜♪

嬉しいです(^v^)

では、宿題をこなしたhanaさんのこぎん刺しのブローチ

画像


9個出来上がって来ましたよ♪

今すぐ、全部売れなくても必ず需要のある人気のこぎん刺しです(^v^)

とは、言えお早めにどうぞ〜〜♪

それから、こぎん刺しを作品の一部にパッチワークをしたり、

リネンの服に自分でも縫いつけられるように

こぎん刺しのパーツを納品してくれました!

画像


画像


(鉄瓶のデザインはハリノヲトさんです!製作・販売許可済み!)

まんまるころりんのこぎん刺しのストラップは二個納品してくれました(*^_^*)

画像


携帯ストラップは、スマホが主流になったあたりから一時期売れなくなったんですが、

今、また普通に売れています(^u^)

お財布やポーチのファスナーにつけるも方も多いですね♪

こちらもお早めに〜♪


きらくんママは今日発送してくれたそうです!

土曜日のよ市にまあさんがブローチを持って来てくれる予定です!

続々、集まりますね♪

みんなのブローチ見るのが楽しみだなぁ〜♪


明日は、定休日でお休みです!

私は葛巻に行って母を盛岡の中央病院まで連れて来て、

また、葛巻に送り届ける予定です(^v^)

天気が良いと良いなぁ〜〜〜♪


☆今日のめめたん☆

2歳半で50音が全部読めるようになり、

3歳から読書が趣味です(^v^)

つばめ幼稚園に入園を決めたきっかけは、

図書室が未就園児一般に開放されていたからです!!

家には、フリマで買い集めた絵本が100冊ありました(*^_^*)

それでも足りなくてつばめ幼稚園に絵本を借りに行っていました!

小学生になると絵本を卒業して、

推薦図書のような小学生向けの本を読みあさるようになり、

中学でも毎日、小説を持ち歩いて休憩時間に本を読むくらい本好きのめめたんでした!

それが、高校生になり、

勉強や課題や部活動が忙し過ぎて本を読む時間が全くなくなりました!

読みたいのに読めない環境( 一一)

大好きな読書が出来なくなった2年半でしたが、

先週くらいから、やっと本がよめるくらいの時間が少し持てるようになり、

久しぶりに大好きな読書を始めるようになりました(*^_^*)

2年半ほとんど読書が出来なかったので、

最初、文章が頭の中に入ってこなくて、

「頭に入らない( 一一)読めない!読めなくなった・・・( 一一)」と言っていましたが、

今日、学校から帰って来ためめたんが

「お〜そう言えば、今日、誰とも話さなかったぁ〜(*^_^*)」と嬉しそうに言いました!

学校での隙間時間を全部読書に使ったら

誰とも一言も話さずに一日が終わったそうです(^^♪

隙間時間で1冊まるんと読み終えて帰って来ましたよ♪

あっ!授業中に隠れて読んだんだなぁ〜きっとぉぉ(^u^)

趣味が読書とコスプレの普通の女子高生です(*^_^*)

で、もう一つ、めめたんにパソコンを使わせるようになったのも2歳半からです!

パソコンをさわっちゃダメ!と言った事が一度もないです♪

三つ子の魂百までですね!

ソフトウエア情報学部に繋がりましたよ(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個性的なブローチ?(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる