ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS こけしブローチ(^v^)

<<   作成日時 : 2015/10/30 08:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます(^v^)

昨日は、葛巻2往復&母の病院&お買いものツアーあっちこっちで〜♪

疲れ果て・・・ブログの更新もせずに寝てしまいましたぁ〜♪

今日は、スッキリです(*^_^*)

昨日、UPする予定だったブログです(*^_^*)

昨日の夜、きらくんママからブローチ祭り参加作品が届きましたよ!

めんこいの〜〜♪

とってもめんこいこけしブローチが届きました!

画像


7センチくらいかな?

インパクトがあるのにめんこい!

和なのに洋〜〜(*^_^*)

限定1ずつです(^^♪

お早めに〜〜♪

私も欲しいのでめめたんバージョンでオーダーしたよ〜♪楽しみ(^u^)

リバティのまんまるブローチ♪

画像


お客様から「シンプルなリバティのブローチがあると良いなぁ〜」のリクエストで

作って貰いました(*^_^*)

セーターやカーディガンに3個くらい付けたいですね!

リバティはどの組み合わせの3個でもセンス良くつけれるよね♪


ウエットティッシュケース(^u^)

こちらの写真は、小さいサイズのウエットティッシュケースです!

画像


同じ、色のシリーズでお尻拭き用の大きいウエットティッシュケースも入りましたぁ〜!

人気のお尻ふきウエットティッシュケースです!

今月二度目の納品です!

前回納品分は、残り僅か・・・1個2個だったかな?

こちらの作品は本当に早く無くなります!

お早めにお越しくださいませ(*^_^*)

このウエットティッシュケース私もどれか一つ選ばせて頂きます(^v^)

父親の本家の跡取り息子(私の亡き従兄の長男で一人っ子)の所に

結婚15年目にして待望の赤ちゃんが生まれました(*^_^*)

夫婦共45歳です!

しかも、二人共バリバリに働いている今時の夫婦だったので、

二人が子供を望んでいる事も15年間知りませんでした!

普段何気なく、従兄の子供の事とか全く関係なく、

自分目線で、

「45歳から子育てとか無いよなぁ〜無理だ〜大変過ぎる〜!」と言っていましたが、

15年間、待ちに待って生れた赤ちゃんは、

生れた時から幸せいっぱいの赤ちゃんで、

そんなことを私が勝手に思っちゃイケないと目が覚めました!

眩しい光のような赤ちゃんです(^v^)


では、最後の写真です!

久しぶりに実家に帰ったら

茶の間に貼ってあるアイドルのポスターがNEWバージョンに変わっていました!

画像


町民のアイドル鈴木しげお町長です(^^♪

前回の鈴木しげお町長ポスター(室内用)もびっくりしましたが、

また新しいポスターを作ったんだと思いマジのけぞりました(*^_^*)

しかも、律儀に茶の間に貼ってるし〜〜〜♪

町長ナイス笑顔〜〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うける〜!!アイドルのポスターって♪ (〃∇〃)ノ由☆
みんなに好かれるアイドル町長((o(^∇^)o))
こけしちゃんプラバンが大きいせいもあり、こけしの形がみんなかわるんですよ。
首を傾けてたり…。味がでてるってことで(笑)
めいちゃんこけしも作りますね〜\(^-^)/
きらママ
2015/10/30 13:27
きらくんママ、こんにちわ〜♪

葛巻のアイドル最高の笑顔で町民に愛されてます(^v^)

形大丈夫だよ!
ちょっと曲がっているくらいが、
表情があって良いよ〜♪
めいちゃんの顔の写メ度アップで送るね〜〜(*^_^*)
み〜
2015/10/30 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
こけしブローチ(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる