ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ボタンいっぱいブローチ(^v^)

<<   作成日時 : 2015/10/30 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年の今ころお客様からボタンをたくさんいただいた事を思い出しました!

どれもレトロ感いっぱいの可愛いボタンたち〜♪

画像


この間買った手持ちのボタンも交じっていますが、

飴っこみたいでどれも可愛い〜〜♪

見ているだけで元気になる(^u^)

一つずつボタンを並べながらもう一つ個性的なブローチの完成です!

画像


楽しい〜〜♪

ブローチ作りにはまりそうです(^v^)

では、今日の納品作品です(^^♪

hanaさんのこぎん刺しのリボンブローチです!

こちらは、大きめブローチで、

画像


こちらは、小さめブローチ(*^_^*)

画像


どれも、可愛い〜〜♪

こぎん刺しとか和柄とかこけしとか〜〜〜

ママズは和テイストブームに入りましたぁ〜〜♪


明日は、お山は定休日です(*^_^*)

もしかしたら1時半まで開けるかもしれません!

きまぐれ営業で、

明日、ぎりぎりまで行けるかどうかわからないので、

ブログでは特に告知はしないです(*^_^*)

明日は偶然いらっしゃった新規のお客様用のオープンになりますね!

オープンすればの話しです!

3時10分からのよ市には出ます(^v^)

明日は雨降らないよね♪

よ市楽しみです(*^_^*)


☆今日のめめたん☆

めめたんは、先週の土曜日に念願のコンタクトレンズを買いました!

まぁ〜〜手に入れるまで眼科に行ったり

併設のコンタクトレンズ屋で取り寄せしかないと言われたり

眼科に行ってから手に入れるまで5日もかかりましたね!結構面倒だね(^^♪

やっと今日、初めて学校にコンタクトレンズをして行きました!

仲良しの友達に「どうしたの?メガネ忘れたの?」と聞かれたそうです(*^_^*)

明日は、中学の頃の仲良しの友達と午後遊ぶ約束をしてて、

会う時にコンタクトをして行こうと計画してて、

明日のために今日は練習のコンタクト装着でした(*^_^*)

面白いね♪

毎週、友達と遊びに行ってますね〜(*^_^*)

完璧遊び呆けてます!

これまで、遊べなかった分を取り戻すみたいに遊んでますね!

そうそう、演劇部卒業と思っていたのに・・・、

今週、3回くらい部室に遊びに行ったみたいですね(^^♪一日おきジャン♪

3年生がまだ数人部室に通っているみたいです!!

「いつまでも部室に行ってたら1、2年生に嫌われるよ〜!」と言ったら、

「めいちゃん先輩部活に来てください!独立公演手伝ってください!って

後輩に言われたんだよねぇ〜♪

私はこう見えても(冷たそうに見えても)後輩には慕われてるんだよねぇ〜!」と

ちょっと自慢げに言いましたね(*^_^*)

演劇部も卒業だ・・・って、オイオイ泣いたお母さんの涙を返せぇ〜(^v^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボタンいっぱいブローチ(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる