ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からブローチ祭りです(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/10/31 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日からと言うか、

納品されるとすぐ店頭に出していたので、もう開催中ですね(*^_^*)

ネモト、ブローチ作りにはまりました(*^_^*)

楽しい〜♪

今日は、10時半から1時半まで

お店番をしながらブローチを3個完成させました(*^_^*)

画像


明るい色のブローチもあると良いなぁ〜と思い作ってみました!

マフラーに付けても

画像


リネンのワンピースに付けても

画像


ビビットカラーが映えますね(^^♪

これからの季節、茶色とかグレーとか黒とか、

落ち着いた色の服が多くなるので、

ワンポイントに明るい色を付けたいですね♪

では、今日の納品作品です(*^_^*)

まあさんがブローチ祭り用に作って来てくれました!

毛糸のブローチです(*^_^*)

画像


さりげなく2、3個付けるバージョンですね♪

一つ200円です!えっ安っ!


明日から、お山のお店は11時オープンで、

閉店は3時になります(^v^)

11月中は、3時閉店になりますm(__)m

3時までにご来店いただければギリギリ入店でも大丈夫です!

どうぞ、遊びに来てくださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からブローチ祭りです(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる