ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様!ありがとうございましたm(__)m

<<   作成日時 : 2015/10/04 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっという間の二日間でした(^−^)

もうすぐ50歳は、準備や後片付けする体力がギリギリです!!

あ〜〜〜でも、ふくらはぎの筋肉痛が無い(*^_^*)

筋肉が無くて脂肪だけだから痛みが無いのかな〜??

今回も楽しい楽しい二日間でした!

みんな笑ってる(^−^)

なんか面白い話しでもしているんだろうねぇ〜♪

出店者さん達が笑っているのを見るのが好きです!

嬉しいです!!

12月冬のカンフェスの日にちが決定しました!

次回、12月は12、13日です(^−^)

ボーナス直後の週末ですね♪

あと2ケ月ですね!

あっという間ですね(^^♪

また楽しみです(^v^)


では、終わってしまいましたが写真のUPです(^−^)

12月のフェスタの時の参考にしてください!

沢山の作品がありますが、ほんの一部の写真ですm(__)m

メルシエールさん!

画像


EZUKAさん!

画像


はーとぼっくすさん!

画像


花工房さん!

画像


ポップキャンディーさん!

画像


パザパさん!

画像


ドールのともちゃん!

画像


チェリーさん!

画像


キルトブーさん!

画像


フェルトエッグさん!

画像


hanaさん!

画像


pupuさん!

画像


ともくんママとRyuちゃんママとガスコさんの区画は、

画像


ドールパーティーしてました!

次回12月は、もっと規模を大きくしたらどお??

手持ちのドールとミニチュア小物を各自持って来て飾ろう(^v^)

で、「うちのこ可愛い〜〜!」ってドール自慢をする区画〜〜〜(*^_^*)


ママズは、明後日までお休みです(^−^)

明日は、作品の搬入ですね♪

水曜日にお待ちしております(^v^)


☆最近のめめたん☆

カンフェスで出店者さんや委託者さんやお客様に

「合格おめでとうございます!」と直接言っていただきました(*^_^*)

めめたん、めっちゃ喜んでいます(^v^)

高校を落ちているので初めての合格おめでとうなんです!

本当にありがとうございますm(__)m

のんびり、二日間ともカンフェスに来ためめたん(^−^)

見ましたぁ〜〜???

めめたんの眉毛!!

細っ!

短っ!!

めめたんの事を麻呂と呼んでいます(^−^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様!ありがとうございましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる