ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋バージョン(^−^)

<<   作成日時 : 2015/10/05 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3日ぶりにお山に行きました!

お山までの道のりの木々が大分色づいていました!

たった3日間で紅葉が進んでましたよ(*^_^*)

早いですねぇ!!

さみしいね〜今期閉店まであと2ケ月です!

ホント、早いなぁ〜〜♪

明日までお休みだけど、

明後日、是非ドライブがてら遊びに来てね(*^_^*)


では、秋バージョンのママズです!!

画像


ネックウォーマー♪

画像


KYOKOさんのMサイズのカシクール!

画像


リバティたち〜〜♪

画像


チェリーさんのラミネートのリバティのティッシュケース付きポーチ!!

画像


編み物たち〜♪

画像


赤ずきんちゃんのバッグ〜〜♪

画像


一旦、作品が全部出て、

新作と一緒に戻って来ました(*^_^*)

ディスプレーもし直したので新鮮な感じです(^−^)

カンフェスやアネックスがあると作品がざざっと沢山動いて、

更に売れた分の新作がどどっと入って来るから良いよね(^^♪


明後日、見に来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋バージョン(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる