ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡・アネックスシフト表(^−^)

<<   作成日時 : 2015/10/06 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

☆ママズ・業務連絡です☆

アネックスのシフト表です(^−^)

今日中にアネックスにFAXしなければならないのに

もたもたしてて、

今日は、朝から高校の研修旅行に行って来たので、

夕方遅くに帰って来てから

急いでシフト表を作ったので間違っているかも・・・!

もっと、効率良く出来たかもしれないけど、

お店番も人数が少ない所もありますが、

前回同様よろしくお願いしますm(__)m


13日(火)

早番 たまちゃん、Kちゃん

遅番 ともちゃん、KYOKOさん


14日(水)

早番 たまちゃん、Kちゃん、まあさん

遅番 チェリーさん、KYOKOさん


15日(木)

早番 たまちゃん、Kちゃん、ネモト

遅番 チェリーさん、ともちゃん


16日(金)

早番 たまちゃん、KYOKOさん

遅番 ともちゃん、ネモト


17日(土)

早番 Ryuちゃんママ、ともくんママ、まあさん

遅番 Ryuちゃんママ、ともくんママ

18日(日)

早番&遅番 hanaさん、EZUKAさん


どうしても金曜日の遅番が出来る人が居なかったので、

ママズを2時閉店です!!

今期最後のアネックスどうぞよろしくお願いしますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務連絡・アネックスシフト表(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる