ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許更新(^v^)

<<   作成日時 : 2015/10/08 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行って来ました〜!

午後の方が、少しは顔がほっそりと写ると思い午後にしましたが、

そんな事はありませんでした(^v^)

出来上がった新しい免許証の顔は、

いつもと変わらぬまあるい顔でしたよ♪

ゴールドです!!

一度も切符を切られた事がありません(^v^)

これからも安全運転を心がけようと思いながら

講習を受けましたが、

たった30分なのに所々寝てましたね〜〜(^^♪

授業中に寝ているめめたんの気持ちがわかりました!

眠くなる!

とにかく眠くなる!

特に午後は眠い・・・(^^♪


明日は、通常営業です(*^_^*)

4時まで居ます(^v^)

遊びに来てね♪


そうそう!

新作の納品も沢山ありましたが、

昨日は忙しくて一枚も写真が撮れませんでした!

是非、見に来てくださいね♪


☆今日の写真☆

火曜日の研修旅行の時に撮って来ました!

田舎館村の田んぼアートです!

画像


部分部分、刈り取りが進んでいました!

もうちょっとで終わりかな(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許更新(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる