ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティのバッグ&ポーチ(^−^)

<<   作成日時 : 2015/11/13 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、快晴の良い天気でした(^−^)

お山は、のんびりまったりの一日だったので、

マグネットの仕上げを急ピッチで進めました!!

こういう日も大切〜〜♪

手作りを集中して出来て良かったです!


では、今日の納品作品の紹介です!

ふ〜みんさんがリバティの作品を4点納品してくれました(^−^)

まずは、私好みの色の組み合わせのリバティバッグ〜♪

画像


ぷっくりふんわりのバッグです(^−^)

リバティのキャンパス地のバッグ♪

画像


同じようにふんわり感のあるバッグですが、

生地がしっかりしてます(^^♪

リバティのポーチ♪

画像


どれも人気のリバティ作品です(^−^)

ぜひ、お早めに〜♪


明日は、土曜日で定休日です!

よ市も雨かな??

晴れたらよ市に出ます!

雨が降ったらお休みですm(__)m

明後日、皆様のお越しをお待ちしております!


☆めめたんと私☆

私たち親子めめたんと私を見たことのある皆さんはわかると思いますが、

ちっとも似てません(^v^)

全然似てません(^−^)

一個も似てません(^^♪

私が育てたので性格は似ている所が多いんですが、

見た目は似てません(^v^)

最近、家族3人で夜、大通りを歩いていると

居酒屋のキャッチによく声を掛けられます(^^♪

家族には、見えないようです!

めめたんが先頭を歩いていても

めめたんが居酒屋のキャッチに「2次会決めてますかぁ〜?いかがですか?」と

声を掛けられます(^^♪

めめたんは、「私、飲んでないし〜!まだ高校生だし〜!」と

振り向いて私に言います(^v^)

日曜日にカワトクの北海道物産展に行った時も

馬油クリームを売っていたおばさんに

「親子ですかぁ〜〜〜〜〜????」

私たちの顔を何度も見比べながら言いました!

「全然似てませんが、本当の親子です!!」

ぶぶ!親子疑惑(^−^)

めめたんは、おやじのお母さんにそっくりです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバティのバッグ&ポーチ(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる