ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe comme ca(^−^)

<<   作成日時 : 2015/11/14 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、雨だったので、よ市には出店出来ませんでした!

残りあと2回で今期のよ市も終了します!

出来れば、よ市に出たかった・・・本当に残念ですm(__)m


雨で一日家に居る事が決定して、

久しぶりに家族3人何も無い一日だったので、

本当は、11月考査中でテスト勉強を1日中しなければならないめめたんに

「良いんじゃない?勉強はほどほどでぇ〜(^v^)6割くらい覚えれば良いんじゃないのぉ〜(^−^)」と

両親二人からの悪魔のささやきで(^^♪

午後から3人でカワトクと南イオンに遊びに行って来ました(^−^)

カワトクは、えびす講開催中で賑わっていましたよ♪

おやじがご馳走してくれると言ったので、

2階のカフェコムサで初めてパスタを食べました(^v^)

カフェコムサは、年に1度か2度

フルーツいっぱいの豪華なタルトケーキを買うお店で

パスタを食べようとか食べたいとか一度も思うったことが無かったんですが、

おやじが、カフェの入り口前の大きなメニューを見て

「パスタ美味しそうだから食べてみよう!」の一言で

午後4時微妙な時間に食べて見る事になりました(^−^)

サラダとパスタとコーヒーで1100円でした!

おやじと私のパスタ!

画像


↑パストラミビーフときのこと白トリフオイルのシャンペニオンクリームソース!って名前だったかな?

そんな感じの名前(^−^)

とっても美味しかったです(^−^)

めめたんは、茄子のトマトソースリコッタチーズ添え!↓みたいな名前(^−^)

画像


トマトソースも美味しいし、特に茄子がとっても美味しかったですよ♪

最後にフルーツティラミスのタルトを追加注文をして食べました(*^_^*)

画像


こちらは、間違い無く美味しかったです(^−^)満足!満足!


今日は、久しぶりに3人でゆっくりショッピングも出来て楽しかったです!

明日は、お山のお店は通常オープンです(^−^)

3時までの営業ですが、

3時過ぎても営業出来るので

来店が3時を過ぎそうな時はお電話をください(^−^)090−3983−0939

帰らずに待ってます(^v^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cafe comme ca(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる