ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS HOME(^−^)

<<   作成日時 : 2015/11/15 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も雨( 一一)

雨の日は手作りに励みます(^v^)

モレンさんの12月の展示会用の作品です!

HOMEを2点作りました(^−^)

画像


画像


画像


展示会のフライヤーもママズにあります!

行って見たい方は、

ママズに来た時にネモトに声をかけて下さいね♪

ギャラリーモレンさんの場所がわかりにくく、

駐車スペースがほとんど無いので、

期間や場所などは私がママズで説明をします(^v^)

フライヤーは限定20名様分を預かって来ましたm(__)m

先着順に差し上げますm(__)m

無くなり次第、展示会のご案内は終了させていただきますm(__)m

興味のある方は、是非、お早めにママズにお越しくださいませm(__)m

宜しくお願いします(^v^)


明日ものんびりまったりな一日かなぁ〜〜♪

のんびりだったらデコナップを〜、

賑やかだったらおしゃべりを〜、

どっちも大好き(^−^)

あと2週間でお休みに入ります!遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOME(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる