ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺しの巾着袋(^−^)

<<   作成日時 : 2015/11/16 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、おしゃべりDAY(^−^)

デコナップは今日はお休みです!

毎日、作り続けているとなんか物足りない(^v^)

作り始めると毎日続けられるのに

ちょっと休むと手作りするスイッチがなかなか入らない(^−^)

でも、作りたい時に作るのが一番良いよね♪


では、毎日手作りスイッチの入っているhanaさんのこぎん刺しの作品です!

巾着袋2点です(^−^)

画像


とっても可愛い2点です!

スマホを巾着袋に入れているという話しをあちこちで聞いたので、

きっと需要のある作品だと思います(^v^)

すでにオーダーも一点入っているしね♪

頑張ってぇ〜〜(^−^)


明日もお山のお店まったりのんびりオープンしております!

遊びに来てね♪


☆今日のロック☆

CD屋さんから持ってきたフリーペーパーの『激ロック』に

『DEAL OF CLOWN』 が載っててびっくり(^−^)
https://www.youtube.com/watch?v=Ioim2J7npf8

小さい字が全然見えないから拡大鏡で見たよ(*^_^*)ライト付き(^^♪

画像


今年、対バンとして来たライブを2回見ている仙台のバンドです!
https://www.youtube.com/watch?v=Cxxmsl7oh2U

曲もバンドのメンバーも好きな部類(^−^)

来週23日にまたクラブチェンジに来るけど

前日の22日もライブを見に行くので、

二日連チャンは、楽しみ過ぎているような気がして

家族に申し訳ないような気がして行かないかも(^^♪

と言うか、今まで対バンとして来たDEAL OF CLOWNしか見てなかったけど

来年の3月にメインで来る事がわかったので、

その時に行こうと心に決めた(^v^)から、23日はいいんだぁ〜〜♪

と言う事で、22日(日)はママズショップ臨時休業しますm(__)m

石巻のライブハウスにしょうくんママと子供達とネモト家全員総勢6名で参戦して来ます(^v^)

しょうくんママが大好きなgood4nothingと
https://www.youtube.com/watch?v=i5hGjNWBpkQ

ネモトが大好きなホットスコールを見て来ます(^v^)
https://www.youtube.com/watch?v=mAn0adoCHoQ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺しの巾着袋(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる