ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS Vネックリネンワンピース(^−^)

<<   作成日時 : 2015/11/18 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、曇り空でしたが、

雲は高い位置にあって、

岩手山に雲がかかることなく全部が綺麗に見えましたよ♪

11月にしては、暖かい日が続きますね♪

去年の今頃って、確か雪で臨時休業をしていたあたりだと思います!

週に1度は雪でお休みしていたような気がします!!

それを考えると今年は良いね♪

毎日お山を堪能してます(^v^)

大好き岩手山(^−^)

どんどん近づく山の大きさに毎日感動する!全然飽きない(^v^)

毎日元気になる!

良いよ〜間近で見る岩手山(^−^)

是非、今期中に遊びに来てくださいね♪


では、今日の納品作品です!

KYOKOさんがMサイズのワンピースを納品してくれました!

画像


私がオーダーしたLサイズの卒業式用の紫のワンピースのMサイズバージョンです(^−^)
(11月11日のブログに掲載!http://nemotoke.at.webry.info/201511/article_10.html

色がナチュラルな生成りだと普段着のワンピースとして着こなせます!

袖も長袖で袖口が絞ってあるカフス袖なので、

画像


袖口から風が入ってこないので暖かいですよ(*^_^*)

それにしても色でイメージが大分変りますね♪

卒業式用にリネンのワンピースを考えているお客様は、

是非、試着をして見て下さいね♪

シックな色(黒、紺色、紫など)でのオーダーも出来ます!

ただし、Mサイズは普通に販売用なので、売れて無くなる前にお早めにお越しください!

同じ形の紫色のLサイズの試着は、

ネモトのワンピなので11月中はいつでも試着OKです(^−^)


では、今日のデコナップの成果です!!

目標のハードカバーノート2冊出来上がりました(^−^)

表!

画像


裏!

画像


明日は、ワンサイズ大きめのハードカバーノートを2冊完成させたいですね(^−^)

もれんさん用の作品を早く完成させたいです!

出来上がった作品を誰かに見て貰えるのが単純に嬉しいです!

早く持って行きたいからがんばろう(^−^)


明日は、定休日でお休みです!

でも、もしかしたらお店でデコナップを作っているかもしれないです!

その時は、きまぐれオープンです(^−^)

もし、お山のお店の近くを通る時はクリーム色のマーチがあるか無いかチェックしてみてくださいね♪

後は、電話で確認もOKです!090−3983−0939


☆今日のおやつ☆

おやじが昨日買って来ました!

画像


ジバニャンのクリームパン!

おやじがめめたんに「クリームパン買って来たよ食べて!」と言いましたが、

「いらない!」と秒速で言われました!

「じゃぁ!お母さん食べて!」とおやじに言われました!

「誰も自分も食べないものを買って来ないでよ!」と言いましたが、

仕方が無いので今日のおやつに食べることにしました!

「お母さん!お母さん!中におみくじシールが入っているから

間違っても捨てないように!」とおやじに言われました!

画像


おやじは、ジバニャンシール欲しさにクリームパンを買ったみたいです!

小学生かよ〜〜〜〜(@_@;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧▽≦)ぎゃはははは。。。
旦那様の行動にただただ笑う私でした。
今日も笑わせていただきました。
ありがとう、めめたんパパ!
hana*
2015/11/18 23:14
hanaさん、おはようございます(^v^)

集めてどうするの?って思いますよね♪
ジバニャン好きの50歳ってどうよ?
み〜
2015/11/19 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vネックリネンワンピース(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる