ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ(^v^)

<<   作成日時 : 2015/11/19 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、お昼過ぎからお山でデコナップをしてました(^−^)

早く作りたい(^−^)

出来上がりが楽しみで、

作っている時も完成した時も楽しいね〜〜♪

では、今日の成果です!

今まで紹介したハードカバーノートの一回り大きいバージョンです!

2冊完成しました!

表!

画像


裏!

画像


もれんさんから素敵なアイディアを頂いたので、

このノート2冊には、それぞれ栞代わりのリボンが付きます!

と言うか、今から作ります(^v^)

ハードカバーノートは、2サイズ合わせて6冊作りました!

材料が見つかれば、また作れますが、

今のところ今回のモレンさんの12月展示会の時だけの販売になります(^v^)

どれも妥協せず丁寧に作りました(^−^)

欲しい作品がありましたら、

モレンさんまでの道順を教えますのでネモトに聞いてくださいね♪

モレン展示会用の作品は、あと16点作ります(^v^)

ブリキのボードです!

マグネットと一緒に使って貰う為に作ります(^−^)


明日もお山のお店、のんびりまったりオープンしてます!

昨日は、最後にと来て頂いたお客様が続きましたm(__)m

是非、雪の心配が無いうちに遊びに来てくださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

おはようございます!

春風まぁさと申します。

こんな素敵なblogと出逢えて幸せです♪

今後も素敵な記事を書いてください。
春風まぁさ
2015/11/20 09:36
春風まぁささん、こんにちわ〜♪

嬉しいコメントありがとうございます(^v^)
ブログ楽しんで書いてます!
また、見に来てくださいね♪
み〜
2015/11/20 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコニコ(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる