ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ブローチ約230個(^^♪

<<   作成日時 : 2015/11/02 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

店を閉めてから数を数えてみました!

凄い数になりました(*^_^*)

みんな、次々に作って来てくれます!!

ホント偉いです!!

呼びかけたのは、このブログだけ(^u^)

委託者さん達に一斉メールでブローチの募集をした訳ではありません!

みんな、自主的に作って来てくれるというか、

みんなも一緒にブローチ作りにはまってます(*^_^*)

ブローチ作り楽しいよね〜〜♪

しかし・・・・、この数〜〜〜(^u^)

ザザっと数えて230個でした(*^_^*)

今月でお店も終わるのにねぇ〜♪

責任持って沢山お嫁入りさせなきゃね(^^♪


では、朱夏さんのブローチ祭り参加作品です!!

画像


「ネモトさんと同じ作り方で作りました〜〜♪」と納品してくれました(*^_^*)

「じゃぁ〜〜値段も一緒にしよ〜(*^_^*)」

1個300円です(^u^)


で、今日のネモトのブローチの成果!3点!

画像


デニムを使ってカジュアルなブローチを作りたいなぁ〜と思い

デニムとフィードサックで作って見ました!

リネンのワンピースにも合います(*^_^*)

画像


このリネンのワンピースの生地の色には『最中(もなか)』と言う名前が付いています!

画像


リアルに最中の色です(^u^)

今季人気の色で只今品切れ状態だそうです!

ママズには、最中の色のワンピースが2着あります(*^_^*)

マフラーの色も選びませんよ〜!ブローチも付けてね♪

画像


お早目に〜〜♪


明日は、祝日ですね♪

閉店まで1カ月を切りました!

ぜひ、雪の心配がいならないうちに遊びに来てね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブローチ約230個(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる