ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS アカマの赤(^−^)(追記あり)

<<   作成日時 : 2015/11/21 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

赤く染めるよぉ〜〜ホホホ(^−^)

毛先15センチくらいだけね(^^♪

今から染めてみる(^v^)へへ

自分で染める(^u^)

トリートメントタイプだから

ほんのり赤色で1週間で自然に取れるらしいよ(*^_^*)

枕カバーに付いちゃうかなぁ〜〜赤♪

赤、アカ、ホットスコールのアカマの赤だね(^−^)ハハァ〜♪

それだけでに染めちゃうんだなぁ〜〜♪50歳だけどね♪

あぁ〜〜明日のライブが楽しみ過ぎてニヤケる〜〜ハハハ〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=NEZ6GIvVBxI

今晩寝れるかなぁ〜〜〜わたしぃ〜(^v^)

洋服も準備した!!

KYOKOさんに藍墨と言う深みのある良い色で

ラグランのリネンワンピースを私サイズで作って貰った(*^_^*)

ドクターマーチン編み上げブーツも準備した!

あとは、チケットもホットスコールのタオルも準備した(^−^)

髪を赤く染めたらいつでも行ける〜〜〜♪

めめたん早くお風呂から上がって来ないかなぁ〜♪

1時間も長過ぎっ!ゆでダコ早く出て来いっ!女子高校生ぇ〜!ふやけるぞぉ〜〜♪

明日は、臨時休業しますm(__)m

3連休の一番良い時にお休みしますm(__)m

明後日、お待ちしております!


今日の写真は、

今日買って来たペーパーナプキンです!

いちご模様♪

画像


カップケーキ♪

画像


ラベル柄♪

画像


どれも今すぐ使いたいペーパーですが、

以上の3種類のペーパーはカンフェス用にします(^v^)

モレンさんの展示会用の作品を作り終えたら

カンフェス用にもデコナップの作品を出せるように頑張ります!!

久しぶりにデコナップの手作りスイッチが入って楽しいです(^−^)

モレンさんに見ていただいて評価を頂くのが好きです!緊張するけどね(^^♪

褒められるとめっちゃやる気になる〜〜〜(^v^)

今、ネモトはママズの委託者さんと同じ立場に立ってます!

今の自分に必要な経験をしてます!

勉強になりますっ(^−^)


☆追記☆

アカマの赤に染めて見ました!

つーか、ほとんど染まりませんでした( 一一)

毛のネモトを見たい!と思った皆様へ

変化ございませんでしたm(__)m

見なくても大丈夫です!!

てか、残った赤い染剤アカマの赤

おやじが自分で

ワシャワシャと白髪交じりの髪に刷り込んでましたよ!

あーーーーっ!

おやじの白髪の方がアカマの赤に染まりそう・・・!

それって、ずるいなぁ〜〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤毛!
ヘナ系の赤で染めたらいいよ
染料が入ってるのがあるよ、お湯で溶いて使うやつ
普段毛染めしてるから割と染まると思います^^
さとみん
2015/11/22 09:41
ヘナかぁ〜〜〜(*^_^*)
LOFTとかで売っているよね!!
今度やってみるね♪
教えてくれてありがとう〜♪
み〜
2015/11/23 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカマの赤(^−^)(追記あり) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる