ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスブローチ&ストラップ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/11/24 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久しぶりのオープンで、

沢山おしゃべりをしました(*^_^*)

しゃべり過ぎて気付けば4時半までお店にいました!

帰り道は、うす暗くなり、

山には、雪がちらちらと降り始めました(*^_^*)

明日は、どうかなぁ〜??

雪の予報ですね!

もし、臨時休業する時は、10時までにブログにお知らせします!

オープンする時は、お知らせはしません!

10時を過ぎてもブログに何もUPされていない時は、

オープンしていると思ってください(*^_^*)

では、今日の納品作品です!

チェリーさんのクリスマスシリーズ3点が納品されました!

クリスマスブローチは、クリスマスパーティーに付けて行きたいですね♪

画像


こちらは↓色がシルバーで落ち着いているので、

画像


冬の間は、ず〜〜と使えそうなブローチです!

そして、クリスマスバージョンのストラップ(*^_^*)

画像


プレゼントにしても良いですよね♪

気が付けば、あと一カ月でクリスマスですね(*^_^*)

早いねぇ〜♪

何作ろうかなぁ〜ご飯ね(^−^)

また、ビーフシチューをメインに

チキンとスモークサーモンのサラダと・・・、

毎年、同じだなぁ〜〜(^v^)

では、明日、日中はどうか雪が降りませんようにm(__)m

来店予定のお客様はブログをチェックしてくださいね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスブローチ&ストラップ(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる