ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩盤浴(^v^)

<<   作成日時 : 2015/11/25 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これだけ寒いと岩盤浴したいね♪

てか、一度も岩盤浴した事無い(^v^)

元々暑がりだから必要無いと思っていたけど、

今日は底冷えがする〜〜〜( 一一)さみ〜〜!

岩盤浴したら体の芯まで温まりそうで風邪もひかなそう(^−^)

だ〜〜、うちの猫ちゃんが毎日岩盤浴でもしてるかのように

程よい温度の温風ヒーターの上で一日中寝てる(^v^)

「温かそうで良いね〜♪はっちゃん!」

画像


「なんすか〜?( 一一)まだ眠いっすぅ〜!」

画像


岩盤浴のように体の芯まで温めているはっちゃんは

風邪もひかないし、くしゃみもしない(^v^)

「長くは生きない!」と数年前に獣医さんに言われたけど、

体の芯まで毎日温めてたら長生きするよ!健康にもなるよ(^−^)


明日は、お山は定休日です!

急激に真冬のように寒くなってこの寒さが日曜日まで続くって天気予報で言ってました!

もしかしたら、今期はこのまま終了かなぁ〜( 一一)


昨日のお山の帰りに

家でもデコナップが出来るように必要な材料を全部持って帰って来ました!

持って帰って来て正解です(^v^)

今日は、一日中デコナップをしてました!

モレンさんの展示会用です(*^_^*)

来週はカンフェスのお手紙や店じまいで超多忙になるので、

今週中に納品したいですね♪


☆今日のめめたんの弁当☆

この間の弁当と代り映えの無い弁当です(*^_^*)

画像


ごぼうの甘辛煮、卵焼き、ピーマンとシメジのいため物、

ウインナー、世界の山ちゃんのホタテフライ(冷凍食品)

明日は、何にしようかなぁ〜〜(*^_^*)

朝になってから決めよう♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩盤浴(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる