ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS リボンブックマーカー(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/11/26 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も一日中手作りしてましたよ(*^_^*)

家事もしながら、

昨日はトータルで9時間くらい作ってて、

今日もそれに近いくらい手作りに時間をかけてて、

出来るんだよねぇ〜〜♪

時間ってかけようと思えば掛けられるんだよねぇ〜♪と

最近、家じゃ作れないが口癖だったから、

たっぷりハンドメイドに時間をかけた2日間でしたよ♪

お陰様で、目標だった今週中の納品に間に合います(*^_^*)

それが、明日の納品になったので、

スミマセンm(__)m

お天気も悪そうなので、

明日もお休みさせていただきますm(__)m

日曜日に晴れる事を願ってお休みいたしますm(__)m

では、昨日と今日の手作りの成果です!

クロスが点々と付いているネイビーのリボンをブックマーカーにしました!

画像


こんな感じで使います!

ノートに付きます!リボンブックマーカー付きノートで販売します!

画像


キラキラのビーズとツリーのパーツを付けました!

画像


こっちのノートは、十字架のパーツです!

画像


画像


やっぱり、手縫いのちくちくは時間がかかります!

何度やりなおした事か(@_@;)

今日の午前中、ず〜〜とチクチクしてました!

でも、モレンさんのギャラリーに置いて頂くのに

少しでもふさわしい作品を作りたいと思い

去年の本掲載の仕事以来の本気度で作りましたよ♪

本気は楽しかったです(*^_^*)

では、デコナップの作品です!

15センチ四方のブリキのメモボード♪(全6枚)

画像


こちらは、ワンサイズ小さめの12センチ四方くらいのメモボード!(全10枚)

画像


好きなマグネット(200個作りました)をチョイスすればオリジナルメモボードになります!

画像


クリスマスバージョンで作ったので、

クリスマスプレゼントにも良いですよ(*^_^*)

モレンさんの展示会での販売になります!!


明日からは、カンフェス用にデコナップの作品を作ります!!

でも、その前にカンフェスのお手紙の準備をします!

まだ、駐車券も契約書もイオンさんから来てないので、

駐車券が来たら皆さんに発送しますね(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リボンブックマーカー(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる