ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も臨時休業ですm(__)m

<<   作成日時 : 2015/11/27 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お電話での問い合わせを頂いたので、

ブログでお知らせしますm(__)m

モレンさんへ納品に行くので臨時休業させていただきますm(__)m

そして、今、道路状況を映すライブカメラを見たら、

相の沢も網張りも雪が降ってて、

道路も真っ白な状態でした(@_@;)

完璧にお山は、真冬です!

危ないです( 一一)

納品が無かったとしても雪の為お休みしてましたm(__)m

宜しくお願いします!!


☆おまけ☆

ニュースで糖尿病の7歳の男の子が

毎日必要なインスリンの注射をせず

亡くなったと報じられていますね!

心霊療法ですか??

変な祈祷師・・・この手の話って昔からありますよね!

「お腹の中に死神がいる」って言われて・・・、

「死神退散・・・!」て、お前が退散しろって話しです!

可愛そうです!

インスリンさえ投与していれば、

この先、沢山の未来があったのに・・・、

親の責任です( 一一)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も臨時休業ですm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる