ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS マトリョーシカのブローチ(^u^)

<<   作成日時 : 2015/11/03 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月のママズはブローチ祭りです(^u^)

お陰様で売れてます(*^_^*)

ブローチ祭りと知らずにいらっしゃったお客様も

「可愛い〜可愛い〜!」と喜んでいただいてます!

良かったぁ〜〜ブローチ祭りやってぇ〜♪

では、今日のブローチ祭り参加作品です!

クルールさんのブローチです!

画像


マトリョーシカのブローチです(^u^)

だれも作っていない新たなバージョンに

そうだぁ〜〜こういうのママズに無かったぁ〜と感心しました!

良いよね〜♪

いろんなアイディアのNEWバージョンブローチ待ってます(*^_^*)


明日もお山のお店、

にぎやかにオープンしております(*^_^*)

遊びに来てね♪


☆今日のめめたん☆

祝日の今日のめめたんは、久しぶりに何も無い休日だぁ〜〜と

一日中寝てましたね(^^♪

先日の日曜日、

高校サッカーの県大会の決勝戦まで登りつめた中央高校でしたが、

残念ながら強豪校遠野高校に負けてしまいました!

残念でしたが、

それも良い思い出になったと思います(*^_^*)

その応援の時に隣に座ったクラスメイトに

「あっ!めめたん眉毛描いてる(*^_^*)」と

太陽の下、明るい場所で、

眉毛を描いている事がばれたそうです(^u^)

「眉毛を描かないと今眉毛が大変なことになってるの・・・・( 一一)」と答えたそうです!

なんでも一生懸命なめめたん

眉毛を抜くのにはまって、

点々眉毛になりました(^u^)

18歳・・・女子・・・そう言う事もある!

眉毛を描く事も

それも、青春だぁ〜〜(^−^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マトリョーシカのブローチ(^u^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる