ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍死寸前(@_@;)

<<   作成日時 : 2015/11/28 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒かったぁ〜〜〜よ市〜〜( 一一)

凍死の前に即死する寒さでしたよ!!

午前中にお客様から最終日のよ市でママズの作品が欲しいと電話があり、

一旦、お山に作品を取りに行って来て、

3時からのよ市に出店しました(*^_^*)

覚悟はしてました!

年に2、3回しかない凍死寸前になる激寒のよ市(@_@;)

電話を頂いたお客様も寒くなる前に来ていただいたので、

いつでも閉める事が出来たんですが・・・、

結局5時半くらいまで、しょうくんママと毛布を掛けて頑張りました!

眠くなって凍死する前に即死するような寒さとは・・・・、

小刻みでは無く大きくガクガクと体が震え

止めようと思っても

勝手に体が動く寒さです( 一一)

これが、例年の11月のよ市です!

今年は、暖かい土曜日が多かったです(*^_^*)

早いもので4月に始まったと思ったらもう終わりなんですね♪

今期も楽しい!楽しいよ市でした(^v^)

来年は4月2日が開幕日になります!

それまで、よ市の皆さんお元気でぇ〜〜〜(^−^)


明日、お山のお店は久しぶりにオープンする予定です(*^_^*)

残り2日間ですね♪

是非、遊びに来てくださいね(^^♪


☆委託者さんへ☆

作品の引き取り日について、

1日から4日までと7日と8日ですm(__)m

この日程にお店にいつも居ると言う訳ではありませんので、

前日までにメールで何時に来るかお知らせください!

それ以外の日にちに搬出希望の方は

それも出来ますので取りあえずメールをください(^v^)

お仕事などで、どの日も撤収が出来ないと言う委託者さんの分は私がお預かりします!

カンフェスか12月のよりどこさんの時にお渡しします(^v^)

よりどこ販売会の日程は、12月17日から25日までで、

20、21日がお休みになりますm(__)m

宜しくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凍死寸前(@_@;) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる