ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期も無事終了しましたm(__)m

<<   作成日時 : 2015/11/30 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の最終日に

初めていらっしゃった新規のお客さまが二組計5名様(^v^)

今日が今期の最終日とお伝えしたら

「良かったぁ〜〜今日来て〜!」とどちらのお客様にも言われました!

ホント沢山作品があるうちに見ていただいて良かったです(*^_^*)

今後のママズのイベント出店情報などをお伝えする事も出来ました!!

そして、本日が最終日ですよね♪と次々に来て頂きました!

ありがとうございますm(__)m

それから、遠くにお引っ越しされたママズのお客様からも

「今日で終わりですね!お疲れさまでした!」ととても嬉しいメールを頂きました!

ママズを忘れていなかった事がホントにホントに嬉しかったです(*^_^*)

お山は冷たい雨が降っていましたが、

心がほかほかになった最終日でしたよ(*^_^*)

今期も良い最終日でした(^^♪


そして、冬期間中のママズですが、

南大通りの和カフェよりどこさんで定期的に販売会をさせていただく他に

昨日、ちょっと良いお話しを頂きまして

こちらは、今、前向きに検討中で決まり次第ブログでお知らせします(^v^)

で、今日はJウッドさんから久しぶりに電話を頂きまして、

1月中に南イオンのお向かいにある展示場で二日間

ママズの販売会をする事になりました(^v^)

こちらも日程が決まり次第ブログでお知らせします!

で〜〜、その前にカンフェスです(*^_^*)

近いうちに出店者の一覧表もブログに載せますね!

新しい出店者さんもいますよ!!

出店者さんに発送するお手紙は、

2日にイオンから駐車券が届くので

木曜か金曜に到着するように発送します(^^♪

FAXの締め切りは来週の月曜日の夕方4時までです!

やらなきゃならない事や考えなきゃならない事が一気に大きな山になりましたぁ〜♪

山積みです!

頑張って、こなさなきゃぁ〜〜(*^_^*)


☆委託者さんへ☆

明日、搬出予定の委託者さんへ

今日のお山は、お昼に雪が降り

一旦、雨に変わりましたが、

3時ちょっと前から大きな雪がもっさもさと降り出しました!

気温が高かったので、

道路は濡れてて全然大丈夫でしたが、

明日までに雪がどれくらい積もっているかわからない状態です!

取りあえず、11時までに私がお店に向かいますが、

道路状況が悪い時は、来る予定の皆さんにメールを送ります(^^♪

スタットレスであれば大丈夫ですが、

ノーマルタイヤでは、日陰が危ないかもしれません!

取りあえず、明日、行ってみます(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期も無事終了しましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる