ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺っち(^u^)

<<   作成日時 : 2015/11/05 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜は、

美容師時代の先輩と後輩と3人で久しぶりに飲みに行って来ました!

酒豪の先輩と飲むので、

自然とピッチが速くなり、

あっという間に出来上がります(^v^)

後輩は足が死にました!ヨレヨレです(^_-)-☆

話しも弾んで楽しい夜でした(*^_^*)

昨晩4時間飲み続けた美味しい居酒屋さんは、

吉田類さんも来店した「俺っち」です!

震災前は陸前高田にお店があったそうです!

今は医大の裏の本町通にあります!

写真は、「さすみの盛り合わせ」です!

画像


「さみ」では無く「さみ」と

メニューに書いてあります(^v^)

これで、3人前です!

種類も盛りも凄いです(^u^)

刺身好きにはたまらない新鮮さと種類です!

この他にイカゲソ腑焼きともつ鍋と白子のてんぷらと厚揚げ豆腐と茄子の漬物と・・・、

あとなんだっけ〜沢山食べて来ました!

お酒も南部美人のゆず酒や陸前高田のマスカットサイダー&雪っ子割りを含め

日本酒メインで飲んだのできまりましたね(*^_^*)

山登りが趣味の後輩に「一緒に岩手山登りしましょう!」と言われました!

山登りの何が良いか聞いたら

登り切った時の達成感と頂上から見る景色がとても気持ち良いと言われたので、

私も言いました!

「いしがきで何時間も最前列で押しつぶされながら大好きなバンドを見た時の達成感と一緒だね!」

めちゃくちゃ体力を使って最後「この景色見れて良かったぁ〜!」の達成感は、

ライブの最前列も山登りも一緒だって思いましたよ(*^_^*)


*****

今日は、お山は定休日です(^u^)

今日の岩手日報のイベント蘭にブローチ祭りも掲載されていました!

良かったぁ〜♪

昨日も沢山のお客様のお越しいただきました!

昨日はブローチ祭りを見に来ましたと複数のお客様に言われ

ブローチをお買い上げいただきました!

リーズナブルなので3、4個ずつ買われて行くお客様が多いです!

これからの季節、マフラーやコートなどのワンポイントに

大活躍のブローチですね(*^_^*)

まだまだ、沢山あります!

ぜひ、見に来てくださいね♪


明日は、私立小・中・高校全体の役員の研修会&懇親会があるので、

Ryuちゃんママとともくんママがお山のお店番をしてくれます(^v^)

ほんわり〜ふんわり〜の二人です!!

静かな二人ですが話しかけて見てくださいね♪

遊びに来てくださいね♪

お待ちしております(*^_^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺っち(^u^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる