ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝(^u^)

<<   作成日時 : 2015/11/06 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お昼寝をしてるのは、

はっちゃん(*^_^*)

画像


顔を毛布に突っ込んで熟睡です(^u^)

今日は、PTA役員の研修会があり、

サンセールまで行って来ました(*^_^*)

いつも、冬のよりどこ販売会の時に使う志家駐車場に

車を入れながら雪が舞い散る風景を一気に思い出しましたよ♪

今季も12月から定期的によりどこさんで販売会をさせていただくことになりました!

ママズのお店でも冬のよりどこさんでの販売会の時期を聞かれる事が多くなりましたが、

よりどこさんでも同じように

「ママズ販売会はいつからですか?」の問い合わせが急に増えたそうです!

よりどこさんの時だけいらっしゃるママズのお客様も居るので、

ママズにとってもとても大切な場所になります(^u^)

12月のカンフェス後から1週間くらいの開催になります!

詳細は、後日ブログでお知らせします!


今日のお山のお店は、

Ryuちゃんママとともくんママがお店番をしてくれました!

ありがとう〜〜♪

しかも混んだようで〜〜(^v^)

「金曜日は暇だよ〜のんびりお店番してね♪」とお願いしたのに

のんびりは出来なかったみたいですね♪

お店番が二人居て良かったです(*^_^*)

一人じゃ大変だったね♪


明日は、お山はお休みです!

よ市には出店しますが、

その前に用事があるので、

出店時間が3時半過ぎになると思います(^u^)

よ市も雪が降らないうちに遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼寝(^u^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる