ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーカンパニーズ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/11/07 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

フラワーカンパニーズのインストアライブを

おやじとしょうくんママとりょうくんの4人で南イオンで見て来ました(*^_^*)

46歳!結成26年目のおじさん達の熱いロックは、

歌も演奏もトークも上手ですね(*^_^*)

特に歌は・・・歌詞は、どれも身に沁みます!

深く心に沁みます!
https://www.youtube.com/watch?v=GCBq-HEn9Cg

それは、自分と同じ年代で・・・・・、

生きて来た道は全く違うけど、

生きて来た時の長さと経験が同じくらいあるからだと思います!

普段、私は歌詞をメインで聞いたりしませんが、

フラカンは何を伝えたいのか歌詞をじっくり聞いてしまいますね♪

さすがです(^v^)

見に行って良かったです!!

楽しかったです(*^_^*)


*********


午前中、お店にちらりと行ったら納品された作品がレジの所にありました!

チェリーさんのブローチ祭り参加作品と

画像


エズカさんの参加作品です(*^_^*)

画像


沢山の作品ありがとうございます!

11月いっぱいで終わらせるのはもったいなくらい

ブローチが沢山集まりました(*^_^*)

是非、沢山の中からお気に入りの一点をお選びくださいませ!


明日は、お山のお店の久しぶりのお店番です!!

のんびり楽しくお店番を・・・と思いましたが、

もれんさんに納品するデコナップを作りながら

皆様のお越しをお待ちしております!

どんな風に作るのか説明できますよ〜〜♪

遊びに来てね(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は雫石体育館でブルズの試合あるから
その前に納品と相談(お話し( *´艸`))
に行きますねー
お暇な方は、ブルズの試合にも足を運んでください(笑)
hana*
2015/11/07 22:56
ブルズサポーターのhana*さん、おはようございます(^u^)

納品もお話しも楽しみに待ってます!
気を付けて来てね♪
み〜
2015/11/08 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラワーカンパニーズ(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる