ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGパンプキングラニー(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/11/08 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、開店直後にaco.さんが、

オーダー作品のパンプキングラニーバッグを納品に来てくれました(*^_^*)

そのすぐ後にオーダーされていたお客様が

aco.さんに会いに

そしてバッグを選びにご来店いただきました!!

オーダーのBIGパンプキングラニーバッグは、

aco.さんオリジナルの形『パンプキングラニーバッグ』のBIGバージョンです(*^_^*)

マザーズバッグとして使える大きさです!

大きくなってもぷっくり可愛いBIGパンプキングラニーバッグです!

お客様のお好みの紫色系で3点作って来てくれました!

選んでいただいたバッグの写真は撮り忘れてしまいましたが、

今、お店にある2点の紹介です(*^_^*)

大きめですが、自立して立ちます!

一点目

画像


二点目

画像


ギャザーの入りがぷっくり可愛いです!

これからの時期にぴったりの落ち着いた色合いです!

こちらの2点も是非お早めに〜♪

続いて、aco.さんの2重巻きのスヌード2点!

一点目

画像


二点目

画像


二重巻きでボリュームがあります(^u^)

小顔効果も有る・・・よ♪きっと(*^_^*)

こちらもお早めに〜〜♪

続いてイヤマフ♪5点!

画像


画像


子供用とか大人用とかの括りはありません!

丁度良い方にどうぞ〜〜〜♪

キッズ用の帽子2点♪

画像


50センチから54センチくらいまでの大きさです!

子供用ですが伸縮性があるので数年間使えますね(*^_^*)

こちらも大人気の帽子です!

aco.さんの作品は、1点物です(*^_^*)

今期のお山への納品も最後ですね!是非、お早めにm(__)m


最後の写真は、hanaさんのこぎん刺しのブローチ(*^_^*)

これで納品何個目のブローチかな?

売れてます(^u^)大人気です!

画像


追加納品で何度も入れて貰ってますが、

金曜日の段階で、残り2個になっていました!

追加納品してもらいました(*^_^*)

こぎんのブローチは年齢関係無く人気です!

是非、お早めに〜♪


明日もお山のお店ブローチ祭りしてます(^u^)

ホント沢山あります(*^_^*)

見るだけでも楽しい〜〜♪

遊びに来てね(^v^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIGパンプキングラニー(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる