ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS レースブローチ(^v^)

<<   作成日時 : 2015/11/09 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雨ですね!

シトシト雨ですね!

お店は、あったかいです(*^_^*)

開店直後は、まだ寒いけどね♪

11月のママズは、にぎやかです!

あと何日だっけ?

閉店まで1か月を切ってから毎日が早い( 一一)

寂しいよぉ〜〜♪

と、思いながらもお客様が

「そろそろ今期も終わりですね!」と最後にお山に来てくれるのが、

とてもとても嬉しいです(^v^)

ありがとうございますm(__)m

沢山の手作り品が並んでます!

今月で終わるのがウソのような充実具合です(^−^)

是非、遊びに来てくださいね♪


では、今日の納品作品の紹介です!

ドールのともちゃんの『ブローチ祭り』参加作品です(^−^)

ドールに付けるブローチをアレンジして作って来てくれました!

レースを使ったブローチです!800円

画像


袋が光って見えにくいですが、↓

画像


上段の左端がSOLDOUTです(^−^)

小さなブローチも可愛いです(^v^)

画像


どれも一点物です!

是非、お早めに♪

明日も開店直後の予約が入っていました(*^_^*)

遅れないように行かなきゃぁ〜〜♪

お待ちしておりますm(__)m


☆最近のめめたん☆

「めめたんがさぁ〜珍しく言ったんだよね〜!」としょうくんママに言いました!

すぐさま「かっこいい人が居るって言ったの?(^v^)」と答えました!

私が、まだ何も言わないうちにしょうくんママにはわかったみたいです!

「そうそう!その通り!よくわかったね(^−^)」

お互いの子供たちの事は、自分の子供の事のようによくわかります!

めめたんは、好きな人もいないし、彼氏もいません!

これまで、そう言う話しを幼稚園以来一度も聞いた事が無いし、

かっこいい人が居たとか、居るとかの話しも中学でも高校でも

一度も聞いたことがありません(^^♪

生徒数1000人越えのマンモス校ですが、かっこいいと思う人が一人も居ないそうです(^v^)

そんな、めめたんがついに言いましたねぇ〜♪

「福士蒼汰似のイケメンだったぁ〜〜♪」

「誰がぁ〜????」

「私に注意した警察官!」

先週金曜日、高校からの帰り道

対向車がすれ違えばギリギリぶつかりそうな危ない細い道で

しかも真っ暗な道で

少しでも歩道が広い側を自転車で走っていたら

パトカーにスピーカー放送で

「そこの高校生止まりなさい!」と注意されたそうです!

少しでも広い安全な歩道は右側走行でした(@_@;)

渋々、自転車から降りて、

心の中で、左側走行したら轢かれるだろう!と思いながら

警察官がパトカーから降りてくるのを待っていたら

一人は、おじさんの普通の警察官で、

もう一人は、不慣れな感じの若い警察官だったそうです!

たくさん質問されたそうです!

7時の下校が遅いとか、

7時まで学校で何をしているのか、

毎日こんなに遅いのか、

大学はどこに行くのか・・・、

関係あるのか無いのか、

色々沢山質問されたそうです!

その質問をして来た若い警察官が福士蒼汰似のかっこいい警察官だったそうです(^v^)

ま〜〜ず、聞いたことがありません!

めめたんの口から『かっこいい人とかイケメンとか』(^v^)

普通の目を持った女子高校生で良かったです!安心しました(^−^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福士蒼汰ねぇー
私も狙って職質されるかなぁ(笑)
それとも、疑問に思ってる交通法規でも聞きに行こうかしらん( *´艸`)
hana*
2015/11/10 21:24
hanaさん、こんばんわ〜♪

やぁ〜めめたんが福士蒼汰を知ってて
びっくりしたよ(^v^)
芸能人に全く興味の無い子が、
びっくりしましたよ(^v^)
さずが、あまちゃんですね♪
み〜
2015/11/11 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
レースブローチ(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる