ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カンフェス出店者さんへ♪

<<   作成日時 : 2015/12/10 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、明後日ですね(^^♪

明日は、前日搬入です!!

今日の夕方、出店者の皆さんの駐車場の場所が決まったと担当者さんから電話がありました!

まずは、明日の前日搬入時の出店者の駐車場は、

搬入口前(従業員入口)の下の道路を挟んだお向かいの『お取引様駐車場』です!

お取引様駐車場と大きく表示されています(^v^)

道路沿いの少し小高くなっている砂利の所です!

12日と13日の出店者の駐車場は、

地下駐車場です!地下に入ってすぐ左側の壁沿いと言われました!

前回は、地下に入ってすぐ右側も使いましたが、

今回は、地下に入ってすぐ左側のなるべくサンデーに近い側の壁沿いにお願いしますm(__)m

間違わないように宜しくお願いしますm(__)m


あっと言う間にカンフェスまであと二日(^−^)

焦ります〜〜〜!

こんな状態なので、全ての準備がギリギリです(@_@;)

カンフェス用にさっき作品を3点作りました!

黒板&フックのデコナップと

画像


チキンネットフレームのデコナップです!

画像


チキンネットは2点あります(^v^)

後は、マグネットが少しですm(__)m

私の作品は、少ないですが、

今日、sunnyさんからお洋服が4点とネックウォーマーが10点届きました(^v^)

明日は、キラママからネックウォーマーが沢山届く予定です!

お楽しみに〜〜〜(^−^)

てか、私が一番楽しみです!

届いた作品を一点ずつ出すワクワク感がたまりませんね♪

お客様もワクワクしながらカンフェスに来てくれているのかなぁ〜(^−^)

準備も運営も頑張らないと〜〜おおおーーーー(^v^)


PS>明日、前日搬入のお手伝いをお願いしているママズの委託者さんへ

お手伝いの時間は11時30分からですm(__)m

いつもいつも、本当にありがとうございますm(__)m

大変なのにいつもお手伝いして貰っている委託者さん達の事を

いつも心に留めて感謝していますm(__)m

ありがとうございますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンフェス出店者さんへ♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる