ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日です!カンフェスです(^v^)

<<   作成日時 : 2015/12/11 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう、明日です(^−^)

早いです!

取りあえず、一番大変な前日搬入が完了したので、

ホッとしてます(^v^)

お手伝いのチームママズの皆さん本当にありがとうございますm(__)m

ハグしてチューしたいくらいなんですが、

嫌だと思うので、やめておきます(^−^)

後は、明日の先着プレゼントとお買い上げプレゼントの準備をして
(写真は↓お買い上げ順プレゼントのペーパーナプキンのアソート6枚セット)

画像


お風呂に入って寝れば

お楽しみのカンフェスです(^v^)

先着プレゼントは、二日間あります!

各日30人分を準備しました!!

ちらっと、先着プレゼントを見ましたが、

私も並んで欲しくなる作品が入ってましたよ(^−^)

是非、並んでゲットしてくださいね♪

で〜〜〜、今日は準備にいつもより時間がかかったので

写真は撮れなかったです・・・m(__)m

ママズの区画の写真も撮れませんでしたm(__)m

テーブル2台分のネックウォーマー(sunnyさんとキラママ)が集まりました!

明日はネックウォーマー祭りです(^−^)

それから、うたひなさんの耳あて付き帽子も入りました!

aco.さんの長財布と帽子も持って来て貰いました!

クルールさんのネップツィードの手提げバッグが2点と

たまちゃんの猫柄エプロンも追加で作って来てくれました(^v^)

あと、色々沢山〜〜ママズの作品があります(^−^)

もちろん、ママズ以外の

カンフェス出店者さんたちの素敵な作品が沢山並びましたよ!

是非、見に来てくださいね♪

お待ちしております(^v^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お疲れ様です。いよいよ明日ですね。今回は残念ながら行くことが出来なさそうです(ToT)ブローチ楽しみだったのですが…。ネモトさんがアップしてくれるカンフェスの写真楽しみにしています。二日間頑張って下さいね。
よーこ
2015/12/12 01:24
よーこさん、おはようございます(^v^)

お会いしてお話し出来たら良いなぁ〜と思っていました!
写真のUPですね(^^♪
がんばります!!
楽しみにしててくださいね♪
み〜
2015/12/12 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日です!カンフェスです(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる