ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の流れと時の重み(^v^)

<<   作成日時 : 2015/12/14 10:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩のギャラリー母蓮(もれん)さんの30周年記念パーティーは、

30年の時の流れの全てを3時間半に集約したような

感動的な素晴らしいパーティーでした!

もれんさんの好きな方々だけを集めたと言うパーティーには、

約50人のおしゃれで素敵な大人の方々が集まりました!

その中には、ぴょんぴょん舎の社長さんも居て

もれんさんがギャラリーをオープンする直前に知り合い

その二年後にはぴょんぴょん舎も一号店をオープンさせたと言う

ぴょんさんのスピーチを聞きました!

そして、私の大好きなホームスパンの中村工房の中村さんも出席されてて、

二人で思わず「お〜〜〜!」と手を振りながら声を上げてしまいましたが、

中村さんももれんさんが結婚する前からの友達だそうです(^v^)

この30年で、

焼き肉冷麺のぴょんぴょん舎は店舗が増え大きくなり、

中村工房さんはホームスパンの伝統を全国に広げ、

ギャラリーモレンさんは、

その人々にパワーとエネルギーを与える太陽のような存在だったんだなぁ〜〜と

改めて素晴らしい人物なんだと思いました(^−^)

そうそう、中村さんと私が知り合いだった事にもれんさんに驚かれましたよ♪

どんな繋がり?と聞かれて、

「ブライス仲間〜〜〜(^−^)」と笑顔で

中村さんと同時に答えてましたよ(^v^)

ブライス最高〜〜〜♪


PS.お客様によくママズの店内の香りが好きだと言われますが、

元は中村工房さんのギャラリーの香りです!

ママズをオープンする時に

中村さんから中村工房の香りの元になっているポプリを沢山頂きました!

サンタマリアノッヴェラのポプリの香りです(^−^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時の流れと時の重み(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる