ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 42回目のカントリーフェスタ♪レポート続き♪

<<   作成日時 : 2015/12/14 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、昼寝をしようと思いながら

一つも眠くないです(^−^)

ここの所忙しくて寝なくても大丈夫なクセがついたかなぁ〜♪

いやぁ〜そんな事は無いな(^^♪


では、レポートの続きです(^−^)

チェリーさん♪このシリーズのブローチ3個持ってます♪重宝♪

画像



フェルトエッグさん♪リアルな羊毛フェルト♪絵のようだね♪

画像



きりんさん♪テーブルもライトの傘部分もレザーだよ(^−^)良い〜♪

画像



オオシカ工房♪ツィードのジャケット♪一枚は欲しい(^v^)

画像



キルトBOOさん♪作品に愛嬌があるって凄い(^−^)

画像



hanaさん♪こぎん刺しのピンクッション(^−^)いっぱい刺せます!

画像



ミニィメイ♪ミディもネオも人気(^−^)めんこい!!

画像


写真は以上です!

そして、一日目のみの参加者さんの写真が無いのと

二日目に出たのに写真の撮り忘れが・・・・

ユキノイエとママズショップです(^−^)

ユキさんの20体くらいはあった羊毛の招き猫は、

オープン直後に飛ぶように売れて完売しましたm(__)m

20000円サイズの特大の招き猫もオープン直後に売れました(^v^)

ユキさんに代わってお礼申し上げますm(__)m

20000円サイズのお買い上げのお客様へユキさんから言伝です(^−^)

よしおと言う名前の白黒猫のオーダーの事はきっちり覚えてます!だそうです!

咄嗟にどの猫のオーダーだったか思い出せなかったそうです!


来春のカンフェスの時期はまだ未定です(^v^)

イオンホールが狭くなります!

でも出店者の数は減らしません(^v^)

これまで通り、カントリーフェスタを宜しくお願いしますm(__)m


☆最後の写真☆

ついでにもう一枚見る??

ネモトとアカマの写真(^−^)

画像


ネモトはこの格好でライブに行きます!

最前目指します!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カンフェスお疲れ様でした〜🎵
初出店のきりんちゃんが、み〜さんのお人柄に惚れ惚れしていましたよ〜❤️
そして写真、何枚撮ったんですか?プレゼントもしっかり渡したんですね(*´ー`*) なんて幸せそうなお顔でしょう(〃°ω°〃)羨ましいわぁ♡
もひとつ、めめたんの変身ぶりには、かなりびっくりしました!目の前にいるのに「え?どれがめめたん?」って聞きましたもんね💦これからもっともっと美しくなり、おやじさんを心配させるのでしょうね(o´罒`o)
ゆっき
2015/12/14 19:25
こんばんは
色々お疲れ様です。
盛りだくさんのカンフェス…やっぱりたのしそう!レポありがとうございました。
よーこ
2015/12/14 19:31
ゆっきさん、こんばんわ〜♪

カンフェスご来場ありがとうございます(^v^)
きりんさんも周りに早く馴染んでくれて
私も嬉しかったです(^−^)
誘って良かったぁ〜♪
めめたんはみんなに変わったと言われ続けた2日間でしたよ♪
めめたん改造計画大成功です(^−^)
で〜〜、ライブ楽しかったぁ〜♪
アカマさんにプレゼントしたママズ委託者さん作の子供用帽子も
さりげなくアカマさんのツイッターに
UPしてくれてて
翌日、涙が出そうなくらい嬉しかったよぉ(T_T)
アカマ〜〜好きだぁ〜〜ネモト壊れたぁ〜(*^_^*)
み〜
2015/12/14 20:45
よーこさん、こんばんわ〜♪

とても賑やかな12月のカンフェスでしたよ(^−^)
楽しかったです!
次は、是非、来れると良いですね♪
み〜
2015/12/14 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
42回目のカントリーフェスタ♪レポート続き♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる