ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS MOSSビル2階『ELECTRIC』

<<   作成日時 : 2015/12/15 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も昼寝なしの忙しい一日でした!

午前中にお山に行って来て、

お昼に戻って来て午前授業のめめたんのお迎え行って、

一旦、家に帰り、

午後からMOSSビル2階にある雑貨屋『ELECTRIC』に行って来ました!

画像


オーナー夫妻の奥さんは、

私の葛巻の幼馴染です(^−^)

一つ年上ですが、

家が近所だったので、

小さい頃は、よく一緒に遊んでいました!!

彼女が偶然お山のお店に来たのは数年前です(^−^)

本当に偶然で・・・、

お店の扉を開けると同時に

「みほこちゃん、こんな所で何してるの?」とお店番をしている私に言いました!

「お店してた!」と

まるで、小さい頃にかくれんぼをしてて見つかった時の事を思い出すような

ワンシーンでした(^v^)

あの時も

「こんな山の中に誰も来ないでしょう?」と心配してくれました!

「お店のフライヤー全部出して!」と言われて

お山のチラシを全部をMOSSのお店のレジ横に置いてくれました!

今期お山のお店の終了間際2日前に最後に遊びに来てくれて、

「冬の間はお休みするでしょう?エレクトリックにママズの作品を置かない?」と

言ってくれました(^v^)

「ありがとう!前向きにちゃんと考える〜!」

色々考えて・・・・考えて・・・・

考えるより「やってみるかぁ〜〜(*^_^*)」の結論に至り、

今日、お店のどの部分がママズコーナーになるのか見て来ました!!

入って左奥の壁面の一面を全部使って良いよと言ってくれました(^v^)

画像


写真に写っている所全部です!!

お〜〜〜これは、結構な広さです!!

取りあえず、ママズの全員にはまだこの事を伝えていなかったので、

よりどこさんに集まって来る作品の中からエレクトリック用にチョイスさせていただいて、

21日に持って行くことにしました(^v^)

どのような方法で納品&運営&管理をするかは、

私から作品を預かる委託者さんに伝えます(^v^)

取りあえず、やってみない事には、

ママズの作品が市内のど真ん中の街中で需要があるのか無いのかが

わからないのでやってみる事にしました(^v^)

MOSSビル2階のエレクトリックさんでの販売は22日からになります!!

大通りに行ったついでとか、

映画を見た帰りとかに寄ってみて下さいね(^−^)

どんな風になるかは、納品後ディスプレー後にブログでUPしますね♪


そして、来月1月の23日と24日は、

南イオン向かい側にあるJ-WOODの展示場でママズの販売会があります!

そちらもくわしくは後ほどUPしますm(__)m


う〜〜〜ん( 一一)

ネモト熊は今冬は冬眠出来ない(^v^)

お昼寝は当分お預けだぁ〜〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOSSビル2階『ELECTRIC』 ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる