ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分らしい心(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/12/02 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どんな事にも屈しない自分・・・だったはず・・・、

でも、これまでに無いパターンの出来事は、

自分らしい判断が出来なくなる事もあるんだよね(*^_^*)

こんなに強いと思っているネモトでも急に弱気になったり・・・、

恐れたり・・・・、不安になったり・・・・・、

「それは、お母さんらしく無い!」とおやじにきっぱりと言われ

友達にも同じような事を言ってもらって・・・・!!

自分と同じ考えの人が最低一人でもいてくれれば、

本来の自分らしい心をあっと言う間に取り戻す事が出来るんだなって、

一人で考えるより自分の事をよく知っている誰かに聞いてもらうって大切(*^_^*)

心の軌道修正完了しましたぁ〜(^v^)


**********

では、今日のデコナップの成果です(*^_^*)

昨日のマグネットボードのワンサイズ大きいバージョンです!

画像


画像


北欧柄っぽいマグネットボード用に

マグネットも全部で20個追加で作りました!

画像


好きなマグネットを付けただけでも可愛いボードになりますよ♪

モレンさんの販売会では、

お手伝いをトータルで4日間します(^v^)

初めてなのでお手伝いになるのかならないのか・・・!

モレンさんのお客様に失礼の無いようにきちんとしなきゃぁ〜〜(^^♪

ドキドキするけど、とっても良い経験をさせてもらえる事に感謝です!!

言葉遣いとか・・・きっとボロが出る(^v^)

せめてニコニコ笑っていよう〜〜♪

それは、それで、場に合わないかも・・・・・う〜〜ん緊張するなぁ〜〜!

でも、違う世界を見るのはとても楽しみです!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


おはようございます!

春風まぁさです。

いつもお世話になってます。

誰かに共感してもらうことで、気持ちが落ち着くことありますよね♪
春風まぁさ
2015/12/03 10:48
春風まぁささん、こんにちわ〜♪

共感してくれる友達大切です(*^_^*)
安心します♪
み〜
2015/12/03 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分らしい心(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる