ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月よりどこ販売会(^−^)開催中〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2015/12/19 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

眠ぅ〜〜〜〜〜〜( 一一)

目が大きく明かない!!

昨晩の忘年会は、面白過ぎでした!

面白過ぎて、楽し過ぎて、

笑ってばかりの忘年会でした!

よく考えたら何を話したか覚えてないです(^u^)

私の両サイドに座った

ユキさんとRyuちゃんママから

「ネモトさん鬼!鬼だぁ!鬼っ鬼っ鬼っ!」と

嬉しそうに言われた事だけはしっかり覚えています(^−^)

そんな事をヘベレケになっているネモトに

「今だぁ〜言え〜〜!」と思ってはりきって言ったんだろうけど!

ふふん(^_-)-☆ネモトはしっかりそこだけは覚えてるもんねぇ〜〜〜(^−^)

今後、二人には手作りの宿題がどんどん増えて行くぅ〜〜(^^♪ハハァ〜〜♪


では、作品の紹介です!

ももりんさんの人気のフライパン猫(^−^)

画像


限定1です!

バードハウスサンキャッチャーもももりんさんの作品です!

画像


去年も一昨年もよりどこさんの12月販売会でヒットしてます!

クリスマスプレゼントにいかが?

ともくんママの新作のドール用のブーツ!

画像


ミディサイズもネオサイズもあります(^u^)

しかも安い!このままミニチュアとして飾っても可愛い♪

こうめこさんの手編みのスヌード!1500円!

画像


画像


初日に7枚納品してもらいましたが、

直後3枚お買い上げいただきましたm(__)m

しっとりふわふわのスヌードは肌触り最高に良いです!

これもプレゼント用に喜ばれると思います!


たっくさんの作品があります(^u^)

是非、ゆっくり見にいらしてくださいね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜
ガッツリ二日酔いです┐(´д`)┌
そして、声が、枯れてます。
スタッフに、怒られました。
壁ドンで!
ゆき
2015/12/19 10:28
ユキさん、良かったね大好きな壁ドンで怒られて(^−^)
あれだけ大きな声でしゃべれば、
きっとRyuちゃんも声が枯れてるはず(^−^)
某○○○君ママからもメールで
「一人で叫けびました!すみませんでしたm(__)m」と来てたよ!
叫ぶほどのママズの忘年会ってどんなんよぉ〜(^^♪
み〜
2015/12/19 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月よりどこ販売会(^−^)開催中〜〜〜♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる