ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 光のページェント(^−^)

<<   作成日時 : 2015/12/20 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年も仙台の光のページェントに行って来ました(*^_^*)

画像


しょうくんママと三男坊と

おやじとめめたんと私(^−^)

いつものメンバー♪

今年は、めめたんが受験生だから行けないと思っていましたが、

受験生には、クリスマスも大晦日も正月も無いと思っていましたが、

受かったので・・・・・今年も行けましたね(^^♪

泉のアウトレットで3時間半のお買い物タイムもあり、

ゆっくりお買い物が出来ましたよ♪

来年も行けると良いなぁ〜♪

りょうくん次第だな(^^♪


明日も販売会はお休みです!

よりどこさんもお休みです!

明後日皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうで良かったですね。私は宮城県に住んでいながら、見に行ったのはもう10年以上前です。毎年行きたいね〜と言いながら、なかなかかないません。今年は雪がないから行きやすいかも。旦那様にお願いしてみますかね。
よーこ
2015/12/21 00:27
よー子さん、おはようございます!

雪も無く暖かい仙台でした!
これまでで一番過ごしやすい光のページェントでしたよ!
仙台の光のページェントは
ケヤキの木が大きいので、
どこより迫力のあるイルミネーションです(^−^)
よーこさんも是非行ってみて下さいね♪
み〜
2015/12/21 07:37
仙台は有名ですからね! イルミネーションが!! 一度は行って生で見たいものですね!!
ミッツー!
2015/12/21 11:54
ミッシーさん、こんばんわ〜♪

イルミネーション素晴らしいですよ(^−^)
人混みが凄いですが、
そんな賑やかな感じも好きです(^^♪
み〜
2015/12/21 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
光のページェント(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる