ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS MOSSビル2階『エレクトリック』

<<   作成日時 : 2015/12/21 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

盛岡市大通MOSSビル2階『エレクトリック』
http://www.moss-build.com/floor-guide/electric
019−622−7713
11時から20時まで
年中無休
(MOSS駐車場使用の場合のみ3000円以上お買い上げで1時間分の無料券が出ます!
レジで聞いてみて下さい!)

*****************

いよいよ、盛岡市内ど真ん中の都会で

お山のお店のママズの作品たちの販売開始です(^−^)

Ryuちゃんママとともくんママにお手伝いをして貰いながら

ディスプレイをして来ました(*^_^*)

3人でやったので、あっと言う間に出来上がりましたよ!

取りあえず「使って良いよ!」と言われたスペースの3分2を使わせていただきました!

様子を見ながら更に徐々に増やして行きたいと思います!

画像


画像


早速、ピン留めが売れたとメールが来ました!

是非、MOSSビル近くもしくはMOSSビルまで行ったら

年中無休の2階『エレクトリック』さんに行ってみて下さいね♪

そう〜〜〜だ!

写真を3枚撮って来ましたが、

これ↓左端の左上(^^♪↓

画像


オレンジの顔の黄緑色の髪の人がいる〜〜(@_@;)

しかもブルーのアイシャドーかな?濃い人だねぇ〜!

写真を撮る時もディスプレーしている時も全然気付かなかったよ♪

気になる〜〜〜〜♪

なんだろう〜〜???

なんか首に巻いてる???

エレクトリックさんの商品のネックウォーマーかなぁ〜????

*******

そして、明日からよりどこ販売会再開です!!

11時半から3時までです(^−^)

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOSSビル2階『エレクトリック』 ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる