ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会あと二日で終了します(^−^)

<<   作成日時 : 2015/12/23 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日も良いお天気の中での開催です!

ホント今年の冬どうしたの?ってくらい雪が降りませんね♪

ホワイトクリスマスじゃないのって珍しいですよね(^^♪

よりどこさんの販売会もあと2日で終了します(^−^)

ギリギリですが、クリスマスプレゼントにママズのハンドメイドをおすすめしますよ!

3歳の女の子と生まれたばかりの男の子用です!

画像


女の子用は帽子とイヤマフ、

男の子用は見えないですが、ベビースタイ2枚とハンカチです!

ラッピングもがんばりました!

発送するそうです!ギリギリ間に合うかな(^^♪


では、今日の納品作品の紹介です!

kippekippeさんのハンドウォーマー♪

画像


これから、もっと寒くなるはずだから今から需要のある作品です!

昨日、納品のチェリーさんの巾着袋!

画像


画像


小さ過ぎず大き過ぎず、

このサイズはあるようで無い(^−^)

スマホ、通帳、携帯、お薬手帳、なんでもOK!


そうそう、今日は自分の為にクリスマスプレゼントを一つ買いました!

ゆきさんの作ったクルミ割りこけし(^−^)

画像


こけしにはまっているわけではありませんが、

やっぱり、このとぼけた顔が好きです(^−^)

ネモトがゲットしました!

他にも沢山、可愛いクルミ割りこけしがありますよ♪

画像


どれも一点物です!選んでね!選ぶの楽しいよ♪


明日もよりどこ2階で皆様のお越しをお待ちしております(^−^)

遊びに来てね♪


☆おまけの写真☆

例の・・・あのエレクトリックのあのオレンジの人!

写真撮って来ました(*^_^*)

画像


思っていたより可愛いお顔でした!

ヒョウ柄のネックウォーマーをしてました(^−^)さすがエレクです!!



今日もBGMはベガスです!
https://www.youtube.com/watch?v=6vEDtYHGdCc

肩こりがひどくなって来ました(T_T)

カンフェスの時にともくんママにたんまり揉んでもらいました!

すんごい気持ち良い〜〜上手(^−^)

揉み返しも来ないし、

一週間は楽チンでしたが、

また、忙しくなったら肩こりが・・・・!

肩こりを自分でほぐすのに

ヘドバンとこぶしを上げてノリまくるのが効きます(^−^)

の為のベガス〜〜〜〜♪♪♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!こけしぃ〜!!
わたしにもおひとつお願いしますだあ〜(///∇///)
キラママ
2015/12/23 21:05
キラママどれがいい(^v^)

見えるかぁ〜〜〜????
み〜
2015/12/23 21:07
一番下の1列に並んでるこけしの真ん中お願いします!
キラママ
2015/12/23 21:29
了解(^−^)覚えました!
発送します(^^♪
み〜
2015/12/23 22:20
ありがとうございます〜!
2人とも!
アタシは左側下の津軽系と、右上の遠刈田系が個人的には好き!
ユキ
2015/12/24 22:23
二番目に好きなのが左下(^v^)
手を抜いてるように見せて
実はめっちゃ大変な極小サイズ(^^♪と
忘年会の時に聞いたからますます欲しくなった!
招き猫もくるみに入れてみ〜〜♪宿題(^u^)
み〜
2015/12/24 23:01
オニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニオニ お〜に〜!
ユキ
2015/12/24 23:10
ユキは、出来る子(*^_^*)
知ってる!きっとやり遂げる!
上げて見たり〜〜下げて見たり〜〜♪
笑いが止まらない(^v^)
み〜
2015/12/24 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会あと二日で終了します(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる