ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度寝で見た夢(^^♪

<<   作成日時 : 2015/12/23 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、時間があるのでブログをもう一つ!

夢で見た

とっても、と〜〜〜ってもアホな話しなので、

興味のある方のみ読んでくださいm(__)m

アホな話しが嫌いな方は、どうぞスルーしてくださいm(__)m

*******

祝日の今朝、8時25分に一度起きて、

あと5分寝ようと思ったらそのまま30分寝てしまいました( 一一)

その30分で見た50歳主婦のアホな夢です(^−^)

・・・・・・・

私の旦那は、今人気急上昇中のレゲエパンクバンドSiMのボーカルのMAH・・・と言う
https://www.youtube.com/watch?v=TxzsFn2ou7M

なんとも夢でなければありえない夢のお話しです(^^♪

今日は野外フェスの日!!

旦那のMAHからメールが来ました!

「今日は忙しからフェスに来てても会えないよ!」

そんなの仕方がないよ〜!知ってる(*^_^*)

年上の奥さんだからそれくらいは何とも思わないよ!

他のバンドの関係者の皆さんとおしゃべりしながら

遠くから聞こえるロックも心地良くって・・・、

なんて良い夢なのぉ〜?と

夢の中では現実だ思っているから夢とも思わなかったけど(^^♪

そこに、小さな女の子が現れて私に言った!

「あなたの旦那さんMAHは、私の幼稚園の友達のクラスの先生(23歳)と付き合っているよ!」

えぇ〜〜〜〜(@_@;)!

大きな衝撃と

あのMAHから来たメールの文面・・・・!

やっぱり歳下の女の方が良いのね(T_T)と泣き崩れそうになったその瞬間に・・・・・!

「アハハハハ〜〜〜!アハハハハ〜〜!」と大きな笑い声で目が覚めました( 一一)

朝からおやじの大きな笑い声で起されました( 一一)

MAHに一度も夢の中で会わないうちに起されましたよ( 一一)

あの夢の続きだったら

MAHに直接会いに行って

泣いてすがって〜弱い女を演じたのに・・・・( 一一)

ハァーーー( 一一)おやじ〜〜〜〜!ふぅーーーーー( 一一)

「何がそんなに面白いんだい?」

布団の中でスマホを見ているおやじに聞きました!

「はいだしょうこが描いた鬼の絵が・・・・ハハハハh〜笑いが止まらないよ〜お母さん!ハハハ〜!」

はぁ〜?今ごろ?はいだしょうこかい(@_@;)
https://www.youtube.com/watch?v=hsFS9k2fAYg


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶははは^^
目が覚めて無かったら、良いクリスマスプレゼントに
なってたかもしれないね、しかし現実が勝った^^
今日は美味しいものたくさん食べましょう〜
さとみん
2015/12/24 09:22
さとみん、おはよ!

はいだしょうこ・・・・!
朝から見なくても良いと思う( 一一)
み〜
2015/12/24 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
二度寝で見た夢(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる