ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS イブ〜〜♪ケーキ♪ローストチキン♪

<<   作成日時 : 2015/12/24 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩書いたアホなブログなんですが、

これまでは写真無しのブログ記事はアクセス数があまり伸びないんですが・・・、

おっとぉ〜〜1日で200人も見に来てる(*^_^*)

私の写真無しのブログにしては多い方!!

めめたんに最初の一行で・・・、

MAHが旦那だと言うくだりで・・・、

以下の文章のアホさ加減が想像出来ると言われました!

夢で見た話しですからね(*^_^*)

これ、ほんきで言ってたらヤバイでしょう♪

*************

今日もクリスマスプレゼント用にお買い求めいただきありがとうございますm(__)m

よりどこ販売会も明日で終了します!

明日は、2時までになりますm(__)m

そして、私は大学の保護者説明会に行くのでいません!

Ryuちゃんママとともくんママがニコニコとお店番をしてくれます(*^_^*)

遊びに来てくださいね♪

**************

で〜〜、今日は写真を撮る時間も無かったので、

クリスマスケーキの写真と

画像


ローストチキンの写真です(*^_^*)

画像


ケーキはイタリアントマトのイチゴたっぷりのケーキで、

ローストチキンはお客様に買って来てもらいました!

盛岡八幡宮前にある肉やさんのローストチキンです!

こちらも有名なローストチキンです(*^_^*)

毎年買っているローストチキンの平船精肉店の前には

昨日も今日も一日中30人くらいの列が絶えず出来ていて、

今年は買えないなぁ〜と思っていたら

お客様のI様が八幡宮前の肉やさんでローストチキンを買って来てくれました!

諦めていました!本当にありがとうございますm(__)m

ここのローストチキンは、

good4nothingのライブ(クラブチェンジ)を見る前に

しょうくんママんちの長男が「美味しい〜!」と言って食べたローストチキンです!

とっても美味しかったです(*^_^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イブ〜〜♪ケーキ♪ローストチキン♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる