ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月よりどこ販売会ありがとうございました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/12/25 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

期間中、お天気が良くて暖かくて、

車の運転も楽ちんなよりどこ販売会でした(*^_^*)

お客様も車の運転も足元も気にせず安心して来れたと思います!!

それから、よりどこさんの常連さんのお客様にも沢山二階に上がっていただきました!

場所が良いので冬だけのご来店のママズのお客様も多いですし、

花巻や宮古からいらっしゃるお客さまも多いのが、

よりどこ販売会の特徴です(*^_^*)

宮古は106急行ですよね♪

バスセンターが近いのがちょうど良いみたいです!!

来月もよりどこ販売会開催します(*^_^*)

1月13日(水)から21日(木)までです!
(17、18日はよりどこさんが定休日なのでお休みします)


そして、続けて23日と24日がJ−WOOD展示場の販売会になります!!
https://www.j-wood.co.jp/modelhouse/iwate/moto.shtml

場所がまた違うので

それぞれの販売会も楽しみにしててくださいね(*^_^*)

J−WOODの詳細はのちほどブログにUPします!!

続けて今日はブログをもう一つ書きます!

夜のUPになります(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月よりどこ販売会ありがとうございました(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる