ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のカントリーフェスタinもりおか(^v^)のお知らせ♪

<<   作成日時 : 2015/12/03 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

来週末です(^−^)

12月12、13日(土、日)
10時から19時まで(最終日17時まで)
イオンモール盛岡(前潟イオン)
2階イオンホールです!
両日先着25名様にプレゼントがあります(^v^)


秋から2カ月しか経って無いので、

あっと言う間の冬のカンフェス開催です(*^_^*)

お店の片付けとモレンさん用のデコナップ製作とカンフェスの準備(@_@;)

珍しく3つの事を同時に行ってます!!

二つ以上は出来ないと思っていたけど、

やれば出来る(^v^)

昨日イオンから夕方遅くにやっと駐車券が届きました!

今日のお昼までに出店者さんに駐車券を入れてお手紙を盛岡北郵便局から出しました!

近くのポストより郵便局の方が少しでも早く届くような気がしてね(^^♪

で〜〜、カンフェス出店者の皆さんが使用する駐車場がまだ決まっていません!!

前回は、地下駐車場でした!

去年は、F駐車場でした!

今回は、どこになるでしょう????

従業員入口側の道路を挟んだお向かいのお取引様駐車場かなぁ〜?

遠くない所が良いなぁ〜〜♪

出来れば地下が良いよねぇ〜〜〜〜〜(^−^)

駐車場の場所が決まり次第、ブログでお知らせしますm(__)m


では、カンフェス出店者一覧表です(*^_^*)

では、入り口を入って左側壁沿いの通りです!

●メルシエールさん(花巻市、盛岡市)二区画分です!
(ミニチュア雑貨(椅子やテーブルなど)、樹脂粘土のミニチュア焼き菓子など)

●EZUKAさん(雫石町)
(クローバーメモスタンド、マーブルアートの音符など)

●はあとぼっくすさん(盛岡市)
(布小物、ミニバッグ、木工ペイント作品など!

●花工房さん(九戸村)&バムケロさん(盛岡市)
(トールペイント、パッチワーク、ワイヤークラフト、エコクラフトバッグ)

真ん中手前の通り

●ポップキャンディーさん(盛岡市)二区画
(リバティのバッグ&ポーチ、レースモチーフ、洋服、麻ひもの籠など)

●パザパさん(盛岡市)
(ビーズ作品、レジン小物)

●CCBさん(盛岡市)
(カントリードール、クッションハンガー、ブローチなど)

真ん中奥の通り

●チェリーコットンさん(盛岡市)http://cherrycotton.at.webry.info/
(ビーズアクセサリー、ポケットティッシュケースなど)

●フェルトエッグさん(紫波町)
(羊毛フェルトの作品)

●きりんさん(ママズの委託者さんで初参加です!)
レザークラフト(ミニチュアブーツ、ギター、アクセサリーなど)

●オオシカ工房さん(盛岡市)
(ママズの洋服担当のKYOKOさんの区画です!リネンのお洋服です!)

奥の壁前です!(オオシカ工房と通路を挟んだ壁前)

●モナミクラフトさん(滝沢市)12日のみ参加
(ミニチュアフレームなど)

奥の壁際の通り

●ラ・シュシュさん(滝沢市)12日のみ参加!
(布小物・ポーチや手提げバッグなど)

●キルトブーさん(盛岡市)13日のみ参加!
(マフラー、編みぐるみ、布バッグ、フェルトクッション、はぎれ詰め放題)

●hana*さんpupuさん(盛岡市)http://ameblo.jp/pupupupupupupupu871/
(こぎん刺しのブローチやヘアゴムやコースターなど、文化人形、あみぐるみなど)

●M&MC(盛岡市)http://nuku2handmade.blog.ocn.ne.jp/animal/
 & ミニィ・メイ(盛岡市)http://blog.goo.ne.jp/minniemay_001/ 
(バッグ、ポーチ、22センチドール服、ドール用ブーツ&バッグ)

●ママズショップ(滝沢村)
(ママズの委託者さんでカンフェスに出店してない委託者さんの作品がいっぱい出ます!
久々にうたひなさんのニット小物も並びます!)


以上です!


体験教室が定着して来ました!

体験教室のお知らせは、来週の月曜日のブログにUPします!

来週末は、是非、ご家族でイオンモール盛岡まで遊びに来てくださいね(^^♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっと先なのかな〜なんて勝手に思っていたけれど、もうすぐなんですね(≧∇≦)bお疲れ様です。これが終わるとしばらくはまたカンフェスが無いと思うとさびしいです。今回行けるといいのだけど…。私にとって年に3回のお楽しみだから(//∇//)
よーこ
2015/12/04 09:48
よーこさん、こんにちわ〜♪

いつも遠くからカンフェスご来店ありがとうございますm(__)m
イオンホールの改装工事が来月から始まるので
この広さでのカンフェスは最後になります(^v^)
是非、ゆったり空間のイベントを満喫してくださいね♪
み〜
2015/12/04 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のカントリーフェスタinもりおか(^v^)のお知らせ♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる