ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS エレクトリックさんに追加納品♪

<<   作成日時 : 2015/12/28 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、エレクトリックさんに追加納品をして来ました!

Ryuちゃんママのブライスの新作のお洋服2点も納品して来ました!
http://blog.goo.ne.jp/minniemay_001/e/33f7124ece3ff86fce39e78ee8eaea59

画像


是非お早めにゲットしてください(*^_^*)

全部で30点くらい追加納品して来ました!

テーブルの上もみっちりと!

画像


棚もみっちりと!

画像


お洋服もエレクで動き始めましたね♪追加して来ました!

画像


リネンパンツも2本あります!

ももりんさんのお猿さんのついた羽子板を4点納品して来ましたが、

わずか数時間ほどで3点売れたそうです!

残り1点です(*^_^*)とっても可愛いです!こちらもお早めに〜〜♪

今年最後の納品でしたね♪

来年の最初の納品の時には、デコナップを作って持って行きたいです!

******

今月は、とにかく忙しい12月でした(*^_^*)

この1ケ月間を思い出しても濃い一カ月で

3か月分くらいの出来事のような気がします(*^^)v

人との出会いもいつもの3倍はありましたよ(^_-)-☆

今年は、種まきの一年でした!種〜蒔きまくりましたぁ〜!

来年は、芽が出るようにどんな事も大切に大切に

手をかけて育てる一年にしたいですね♪

そうそう、来年は『向上心』と言う言葉をいっぱい使いたいですね!

自分にも委託者さん達にも〜〜(*^_^*)あぁ〜〜誰か今鬼って言ったぁ〜?

一応、ママズ関係のお仕事は今日までで、

明日から3日まではゆっくりします(*^_^*)

自分の好きなことをします(^_-)-☆

お休みさせていただきますm(__)m

と言いながらも毎日予定が入っててゆっくり出来るかなぁ〜♪

まずは、明日は、ライブ仲間と忘年会をします(^^♪

おやじとしょうくんママとNくんと4人で忘年会をします!

好きなバンドやライブの話しオンリーのお楽しみな忘年会です!

待ち合わせ場所は、ライブハウス(ウェーブ)前です(*^_^*)

って言ったら人数増えたりしてぇ〜〜♪

明後日は、ねもとファミリーの忘年会をします!

めめたんとおやじと私です!

ジャーランジャーランのディナーバイキングに行って来ます(*^_^*)

そう言えば、おやじは今日も忘年会です!

帰りが遅くなる久々の「午前様の会」ですね♪

私は、寝ながら「お迎え頼む!」のおやじからの電話を待ちます(^_-)-☆

死ぬほど・・・ねむ〜〜ねむ〜〜( 一一)バタッ!


追伸・ブログをUPした途端・・・たった今おやじからメールが来ました!

今日はビジネスホテルに泊まるそうです(^_-)-☆

3000円だってぇ〜安いね♪

では、ゆっくり飲んでくれぇ〜〜〜(*^^)v

私は寝るぞ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレクトリックさんに追加納品♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる