ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS JARAN JARAN 年末バイキング(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/12/30 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ネモト家の忘年会をして来ました!

駅前のぴょんぴょん舎の入っているビルの4階にある

『ジャーランジャーラン』の年末バイキングです!

画像

http://www.pyonpyonsya.co.jp/shop/shop12

2500円でソフトドリンク飲み放題付きです!

ディナーの時間帯のバイキングは年に一度の年末だけの特別企画だそうです!

今日が最終日でした!

では、てんこ盛りの私のお皿(*^_^*)

画像


何がなんだかわからないと思うので、

一品ずつ全部名前を〜〜(*^^)v

マグロのコーリャンマリネ
細切りきゅうりの山椒オイル風味
三陸カキのオーブン焼き
野菜ぶつぎりサラダ
ズワイガニとアボカド、グレープフルーツのサラダ
イタリア産生ハムとブルーチーズドレッシング
小エビのアヒージョ
八幡平マッシュルームのチヂミ
羊肉のスパイス上げ黒ゴマソース
岩手の豚肉ゴロットグリル
フランスパン

写真はありませんが、他に

タコのカルパッチョ コチュジャンソース
白身魚の野菜たっぷりオーブン焼き
三陸産ぶりのから揚げチャイニーズ風
ホタテとほうれん草とトマトのグリーンカレー

も食べて〜〜、

デザートは、

ホワイトチョコレートアイス
ナポレオンパイ
洋ナシトライフル

も食べて来ましたぁ〜〜♪

デザートは他にもいろいろあって美味しそうでしたよ♪

このメニューで2500円は安いと思って食べて来ました♪

ちなみにめめたんのお皿はこんな感じです!

画像


私は、隣どうしのお料理がくっついてもへっちゃらなんですが、

めめたんは、違う味の物同士がくっつくのが嫌なのでこの微妙な空間です(*^_^*)

そう言えば、おやじもめめたんと同じです!微妙な空間で料理が並んでます!

ここにも遺伝子が・・・似てます!この二人よく似てます(*^^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JARAN JARAN 年末バイキング(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる