ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆委託者さんへ業務連絡☆

<<   作成日時 : 2015/12/06 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ママズ恒例の忘年会だよ〜〜〜(^−^)

飲むよぉ〜〜〜しこたま(^v^)

一年間の頑張りをお互い褒め合って

ぐでんぐでんになるまで飲みましょう♪

褒められたい委託者さん大募集(^−^)

場所・『焼鳥だいにんぐ とりとん』

大通り2丁目1−23(ライブハウスから徒歩2分(^^♪関係無いかぁ〜♪)

日時12月18日(金)7時から

にわとり様コース 3500円

料理8品(^−^)

2時間半飲み放題!

おすすめは、ジョア風ピーチカクテル(^v^)10杯は軽く飲める!

Ryuちゃんママでも飲める(*^_^*)

席を押さえる為に一応12名様で予約をしましたが、

イス取りゲームでは無いので予約の早い物勝ちではありません!!

ゆっくり考えて、お返事はカンフェスの二日目13日までに教えて下さいね!!


では、今日の写真です!

モレンさんの展示会は、メインのギャラリーのお部屋の他に和室とリビングと

小部屋を開放して行われています!!

リビングのテーブルの上には、

真っ白なお花のトルコキキョウとバラとダリアのフラワーアレンジメントが飾られています!

画像


薪ストーブの火のユラユラに癒されます(^v^)

ネモトの作品を飾って頂いている小部屋はダイニングの奥にあります(*^_^*)

左側半分

画像


右側半分

画像


ナチュラルなウッドの壁と白い窓枠がマッチしててとっても可愛くて、

こう言うアトリエが欲しいなぁ〜〜と

毎日、うっとりしながらお店番をしてます(^v^)

デコナップの作品も溶け込んでインテリアの一部のようです(^v^)

画像


画像


このお部屋には、他にハンドメイドのキャンドルと

マムズオーブンの焼き菓子があります(*^_^*)(焼き菓子残りわずかです)

このお部屋だけの会計を担当したので自分のお店のような気分になりましたよ♪

他、お茶出し係りと食器洗い係もして楽しかったです!

お手伝いに来ている方々が皆さん良い人ばかりで

お話しも楽しくて・・・優しくて・・・・

私はお手伝いも初参加の新人なのに

100年も前からいるかのように馴染んでしまいましたよ(*^_^*)

そして、今日のお昼のまかないご飯もヘルシー&美味でした(^v^)

しかも、昨日よりおかずの種類も量も増えてて

めっちゃ笑顔になりましたよ(^−^)ハハ〜♪

ちなみにネモトの次のお手伝いは水曜日と木曜日です!

10時から5時までいます(^v^)

会いに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆委託者さんへ業務連絡☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる