ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS WANIMA(^v^)

<<   作成日時 : 2015/12/08 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日のブログでネモトが3人欲しいと言った意味(^v^)

1人目は、デコナップを一日中するネモトと

2人目は、カンフェスの準備をするネモトと

3人目は、昼は昼寝をして体力を温存して夜にライブに行くネモト(^−^)

どれも必要なネモトで、

特に3人目のネモトは毎日続けたいネモトです!!

で、今日のネモトは、

2人目と3人目のミックスです(^v^)

日中は、お山のお店に行ってカンフェス用の作品の搬出をして来ました!

今後、雪が降って山に行けなくなるかも知れないと思い

NEW温風ヒーターも持って帰って来ました!

夜はしょうくんママたちとライブに行って来ました!

WANIMAのライブです(^v^)
https://www.youtube.com/watch?v=lBFI99Y14mc

3月も見たWANIMAは、この半年で人気急上昇の今注目のバンドになりましたよ!!

楽しい楽しい笑顔がいっぱいのライブでしたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=IOxnNMzcZTI

最後に集合写真にも入って来たので、

後でWANIMAのツイッターを見るのが楽しみです(^v^)

ははぁ〜〜♪

順番に並んで下さい!とスタッフさんに声をかけられて、

次々にファンのみなさんが何列かに並んで行ったら

私は偶然、大好きな光真くんのお隣になりましたぁ〜〜〜(^−^)

ロックの神様〜〜今日も強運をありがとう〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ライブから帰ってきた息子が「ネモトさん、いたっぽいよ」って言うので「チケット取れないから行ってないと思うよ」と言ったのですが、今朝WANIWAのツイッター見てたらネモトさんが写ってるじゃないですか‼︎ さすがです(⌒-⌒; )
土曜日行きますね〜🎵
ゆっき
2015/12/09 06:59
ゆっきさん、おはようございます(^v^)

昨晩ライブにいたっぽいネモトです!!

予約抽選ははずれたんですが、
一般発売で友達の分も合わせてローチケで4枚ゲットして
287番で入場しましたよ(^−^)
昨日は2列目でギターの光真くん側で見て来ました!
息子さんも行ってたんですね♪
楽しいライブでしたよ♪

土曜日お待ちしてます(^v^)
み〜
2015/12/09 07:33
笑える!ライブに居たっぽい、Twitterに載っている根本さん!
朝から笑いをありがとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆
おはようございますO(≧∇≦)O
いま、ネックウォーマー量産してますが、ボタンが売ってなくて…💦
またまた、ギリギリ((T_T))
どうしましょ〜((T_T))
探してきます!!


キラママ
2015/12/09 08:39
キラママ、こんばんわ(^v^)

ネックウォーマーありがとうね♪
それからカンフェスのお手伝いの件も
遠いのにありがとう(^v^)
きらくんに会えるのも楽しみです!
気を付けて来てね♪

み〜
2015/12/09 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
WANIMA(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる