ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯たんぽ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/01/10 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2週間くらい前に小さな手のひらサイズの湯たんぽを

100均で見つけて買いました!

画像


肩こりがねぇ〜またひどくなって

肩が冷え冷えになっていたので、

小さな湯たんぽを見つけた時には、

これだぁ〜〜と思いました(*^^)v

小さなサイズの湯たんぽが良い仕事をしてくれます!

結構、保温力もあると思います!

冷えた肩に乗せたり

ソファーでもたれかかっている時に

背中や腰も温めて、

一番良かったのがお腹です(*^^)v

胃の上に乗せました!!

冬になると内臓も冷えるので、

普段、健康な私でも胃の調子が悪いなぁ〜と思う時があります!!

ムカムカすると言うか、消化不良のような感じで

胃薬を飲む時もあるんですが、

胃の上に湯たんぽを乗せて温めたら胃の調子も良いです(*^^)v

それから、肩こりや筋肉をほぐすストレッチ〜〜(^^♪

ストレッチも肩こりや腰痛に良いですよねぇ〜〜♪

って、新年早々健康の話題でした(^_-)-☆

そう言えば、aco.さんのブログに

今年の10月でaco.さんのブログが10周年を迎えると言う記事が載っていて、

私も同じくらいかもと思い一番最初のブログの記事をチェックしてみたら

なんと、私も10周年でした(*^^)v

aco.さんのブログを読まなかったら絶対気付かなかったよ〜!

しかも、2006年1月23日から始めているので、

今月の23日で10周年です!!

ブログをはじめた初日におやじに

「お母さんは3日坊主だからブログは続かない!」と

宣言されたことに腹を立て〜〜〜!

最初、意地で書き続けたブログが・・・・、

書くことが楽しくなるのに

そんなに日にちはかからなかったはずです(^_-)-☆

1週間後くらいには、楽しんで書いてたと思います!

書くのが面倒だとか、嫌だとかは思ったことがこの10年一度も無くて、

逆に飲みに行ったり、ライブに行ったり、

風邪ひいて寝込んだりして、

あ〜〜今日はブログが書けないって事の方がとっても残念でしたね(^_-)-☆

ブログはこれからもこのまま書き続けるよ(*^^)v

話題が無い時もあるけど書くよ(*^^)v

一人でも読んでくれる人がいる限りは書くよ(*^^)v


で〜〜〜、何か10周年を記念してプレゼント企画をしようかと思って〜〜(*^^)v

なんのプレゼントが良いかなぁ〜〜♪

どんな方法でプレゼントを差し上げるのが良いかなぁ〜(*^_^*)

ちゃんと考えます(^_-)-☆

近々、10周年プレゼント企画をお知らせしますね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
そしておめでとうございます!
10周年ですか。短いようで長い年月、子供の成長を考えると、10年はすごく変化がありますよね。
私がネモトさんのブログを拝見するようになって・・・たぶん震災の少し前くらいかな?だから5年くらい(^-^)
毎回楽しく読ませていただいています!
プレ企画楽しみにしています。
よーこ
2016/01/10 11:44
よーこさん、こんにちわ〜♪

5年も長いですよね!
長い間読んでくれてありがとうございますm(__)m
プレゼント企画は遠くの方にも発送できるようにしようと思っています!
楽しみにしててくださいね♪
み〜
2016/01/10 13:36
こんばんわ。。
いつもお世話になってますm(__)m
嬉しくなって、思わずコメントさせていただきました!

ネモトさんも10周年だったのですね(^−^)
おめでとうございます!!!
ネモトさんのブログを見始めたのが、初めてのカントリーフェスタに出る数か月前。。
そう、キラキラ☆さんに教えてもらったんです(^^♪
それから毎日見させていただいてます♪
私はのんびりと気まぐれな更新ですが(^^ゞ
ネモトさんはほぼ毎日更新されていて本当に凄いです!!

プレゼント企画も楽しいと思います(^^)/
私も一度企画した事があったのですが、なかなか《抽選する》側になる事は無いので、味わった事がないドキドキ感とワクワク感でした♪

これからは一緒ですね(*^_^*)
『15周年』。。、『20周年』。。と(^^♪
私も一人でも読んで下さる方がいるのならブログを続けて行きたい‥‥とネモトさんのブログを読んで改めて思いました。。

ネモトさんのブログ、楽しみにしてる一人です(^−^)
aco.
2016/01/10 21:24
aco.さん、こんばんわ〜♪

全ては、縁ですよね(*^^)v
きらきらさんに感謝です!!
aco.さんのブログを読まなかったら
本当に気付かなかったよ(^_-)-☆
はじめた時から何年経ったとか
何年続けようとか
全く思わないでブログを続けてたから
本当に気付かせてもらって良かったです(^_-)-☆
ありがと〜♪
プレゼント企画も久しぶりで
どんな方法にしようか色々悩むよねぇ〜〜♪
う〜〜ん、考え中(*^^)v

これからも一緒にブログ続けて行きましょうね♪
私もaco.さんのブログを楽しみにしてます(^_-)-☆
み〜
2016/01/10 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯たんぽ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる