ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会始りましたぁ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/01/14 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一昨日のブログの足跡は、

「キツネ」です(*^_^*)

キツネって真っ直ぐな足跡なんですねぇ〜♪

昨夏、ママズの目の前の牧草地の原っぱを

キツネが飛び跳ねて遊んでいましたが、

同じキツネかなぁ〜〜(*^_^*)

元気で良かった(*^^)v


では、今日から始まったよりどこ販売会の作品たちです!!

aco.さんの作品たち〜〜♪

画像


やっとハンドウォーマーが必要なくらい寒くなりましたね♪

暖冬の影響で冬物の作品がなかなか動かなくて、

今冬は難しいなぁ〜と思っていたら

今月に入ってからエレクトリックさんでネックウォーマーやイヤマフが売れ始めました(*^_^*)

良かったぁ〜♪

よりどこさんにも沢山のネックウォーマーやスヌードや帽子などあります!

選べるうちにどうぞ〜〜〜♪

ともちゃんのドールも冬バージョンで沢山入りました!

画像


ウサギさんの重ね着が暖かそうで見ててほっこりします(*^^)v

画像


チクチク手縫いのドールたちです!

チェリーさんのラミネートのお弁当入れトートバッグ!

画像


可愛柄です(*^_^*)

リバティではありませんが、好きな色あいの生地です(*^_^*)

ラミネート素材は汚れなくて良いですよね♪

お弁当入れに丁度良いですよね♪

そう言えば、今日、チェリーさんに宿題を出しました(*^^)v

ライブのコンサートチケットとお札が入るサイズのラミネートポーチです!

ラミネート素材は汚れない他に

大好きなバンドに油性マジックでポーチにサインをしてもらえるのが良いです!

2月の下旬にライブがあるからそれまでに作ってねぇ〜〜〜♪

楽しみに待ってるよ〜〜〜(*^^)v


☆今日のおやつ☆

午後納品に来たともくんママとRyuちゃんママと販売会終了後

よりどこさんであたたかい飲み物を頂きましたよ!

画像


私はキャラメルラテを飲みました!

生クリームいっぱいでとっても美味しいです(*^_^*)オススメ〜〜♪


☆おまけの話し☆

冬休み前の終業式の日にめめたんは眉毛を描き忘れて学校に行きました!

「アホだなぁ〜〜!」と思いましたが、

昨日、私はよりどこさんに行く時に

途中までしか化粧をしてなかったことに

車を走らせてから気付きました( 一一)


・・・化粧水つけて、

クリームを塗って、

リキッドファンデーションを塗って、

ファンデーションを軽く叩いて

次に使うアイシャドーとマスカラと口紅を使う順番にテーブルに並べたところで、

「あぁ〜〜トイレに行きたい!( 一一)」と思い

トイレに行って帰って来て、

「そうだ!車のエンジンをかけよう!」とリモコンで車のエンジンをかけて

「そうだ!水筒に麦茶を入れよう!」と思いキッチンへ行き水筒に麦茶を入れて・・・・!

リビングに戻って来て時計を見たら

「大変!もう出発の時間だぁ〜さぁ〜行こう(*^_^*)」と

そのまま上着を着てバッグに水筒を入れ

急いで車に乗り

ちょこっと車を走らせたところで、

ふと見たバッグミラーに映った自分のシンプルな顔に

「ハッ!(@_@;)」としました!

これでは、よりどこさんに行けない!

でも戻って化粧をする時間も無い・・・・・( 一一)

化粧ポーチも持って来なかった・・・・( 一一)

仕方がないので、そのまま行きましたよ!

誰にも気づかれなかったぁ〜何も言われなかった〜たぶん大丈夫〜(*^^)v

つーか、人の顔なんてそこまで見てないよね♪ハハハ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会始りましたぁ(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる